ミツワへ行きました

{05D90BA1-DE7F-4263-9247-4C17814E0548:01}


もんじゃ焼きが食べたくて。

日本食はジャパンタウンで手に入るのですが、
ミツワは自宅からハイウェイで1時間くらいの
サンノゼというところにあります。

少し離れているので行く機会がなかったのですが、
サンフランシスコに来て初めてミツワへ行ってきました

シカゴでもロスでも
ミツワへ行ったら
山頭火!

と楽しみにしていたのに、

長蛇の列。

Jr.が寝ている時に食べてしまいたかったので諦めました

次回は必ず!
リベンジだ

ホットプレートの他にも、
こま切れ肉や焼肉用のお肉など大量に買ってきました!

今日主人がサンフランシスコに戻ってくるので、ウキウキですラブラブ

ロサンゼルスでナイターを終えてからの帰宅となるので、
サンフランシスコに着くのは深夜ですが

試合が終わったら少し仮眠を取って
主人の到着に備えたいと思います

みわごろうさん
ナ・リーグ西地区は、面白いと思います!
ロイヤルズで一緒だったシールズ投手とも戦います。
今日は、ブルワーズでチームメイトだったグリンキーと対戦しましたし。
トレードが頻繁なメジャーならではですよね!

SNOOPYさん
今年のヒットを打った後のポーズは何ですか?
といただきましたが、
今年はまだないんです。チームによっても違うみたいで、他の選手もあまりしていません。
いつか考えてもらいましょう!

Tさん
ナ・リーグも面白い!
というコメントに対して、

メジャーでは今、
ナ・リーグが投手も打席に立つことに対して
リーグを代表するピッチャーの意見が分かれてるんです!

ジャイアンツのバムガーナ投手は、
ピッチャーが打席に立つことは賛成派で

野球を始めた頃から投手は打席に立ち、
それが本来の姿

と言えば、

ナショナルズのシャーザー投手は、
ナ・リーグもDH制を導入するべき(ピッチャーは打席に立たない)という意見をしたそう。

皆さんはどちら派でしょうか?

とても興味深い話題です

私はバムガーナ投手の意見がカッコいいなと思います!

そっち?笑

あっそう言えば
日本は、ゴールデンウィークに突入したのですね!?アップ

そんな中、
こんなシブい話をしてしまってすみません

素晴らしいゴールデンウィークになりますように

虹サチあれ虹