皆さん、いかがお過ごしですか??

こちらは
土曜日の夕方です

時差があるアメリカ。
ミルウォーキー、カンザスシティーの中地区と
西海岸は2時間の時差がありました。

そのため夜9時から試合だったりと
家庭内時差が意外に辛かったことも
以前のブログで書きましたね。

西海岸の今、
例え遠征で中地区に行っても、
東海岸に行っても
早い時間から試合開始となるので、
その点では
ずいぶん楽になりました。

それだけではありません。

本も手に入るんです


ジャパンタウンにある
紀伊国屋書店で見つけました。



{31351668-76D4-436B-B78C-6955D067F221:01}


表紙の柔らかい色遣いと手触りと

何と言っても

My neighbor TOTORO

をイメージしたらとてもほっこりして
思わず手にしてしまいました。


慣れ親しんだ物語なら
勉強の意味でも楽しく読めそうですよねラブラブ


さてさて、
小松さんもサンフランシスコに続いて、
L.Aでも観戦してくださるとのことで
ありがとうございます!

hiromiさんもショックを受けないでください!
27~29日までドジャースの球場でドジャース戦です!
機会がありましたら是非!

コメントでもいただいてますが
日本から近くなったことで、
サンフランシスコに観に来てくださる方も多いようで、
本当に嬉しいです

日本でも放送を見て、応援してくださる方々も
ありがとうございます

ブログをのぞいてくださる方々の中でも

応援するチーム、
応援するスポーツは様々。

それでも
そういう垣根を越えて気にかけてくださったり
声援をいただけることは本当に幸せです。

ありがとうございます

昨日、主人は初めてお休みをいただきました!

と言っても代打で出てましたが。


また今日から気持ちを新たに、
怪我なく頑張ってもらいたいです

ではでは
皆さん素敵な日曜日を

虹サチあれ虹