ずっと見たかった映画

「きっと、星のせいじゃない。」

去年アメリカにいた時、
アメリカでは公開していて、
CMを見て絶対見たい!
と思っていた映画でした!

もちろんアメリカで映画館に行く時間も勇気も、

英語で見る気力もなかったので諦めていました。


そして帰国したこのタイミングで公開になっていました!

昨日のお茶会のため上京してくれた母がいるタイミングで
行かせてもらえました!

二人を昼寝させ、
いざ映画館へ


休日の映画館に一人で乗り込んだ後悔の念が一瞬でなくなるくらい、
最高の映画でした!

清く、美しく、尊い命と恋が描かれていました。

最初から最後まで
私は涙が止まらなかったです。

病気と戦う中で
ユーモアを忘れず生きる二人が愛おしい。


本当に素敵な映画でした。


もう少しで公開が終わってしまうようなので、急いでください

仕事で留守にする時など、
ママは注射に行っているということにしてるのですが、

昨日のお茶会といい
今日の映画鑑賞といい

栄養満点の注射をしてもらいました

本当にありがとうございます


{097BDBDE-35D3-4E92-9546-03EA2559A856:01}


色々な方への感謝の想いと共に、

虹サチあれ虹