初TDL

仲良しのお友達と行ったからか、

前夜のママの不安をよそに

本当にいい子で過ごしてくれ、
心から楽しんでいるようでした


{F814303F-8F6B-4436-A8EC-95C82AF6325C:01}

やはりメインイベントは、
アナ雪のパレード!

アメリカで購入した
お揃いのリバーシブルドレスを着てスタンバイ

{56C56697-45CF-4168-9947-182171EA3F5E:01}


お友達のパパの大活躍により、
少し止まってくれる素晴らしい場所で
口をあんぐり開けながら
アナとエルサを楽しんだ姫

{FF4CA456-F03D-41CB-83D7-84A5462A95CB:01}

{9F734905-ADA7-49FD-9AF6-DA4D04D7BDB8:01}



乗り物の60分待ちも何とか乗り越え、
ダンボ、ジャングルクルーズ、
メリーゴーランド、イッツァスモールワールド、電車など乗ることができました!
(プーさんは乗る直前で
機械の故障により乗れないというオチあり。)

パレードは
やはり印象に残っているようで、

次々登場する馴染みあるキャラクターに
手を振っていました

みんな姫とお友達へ向け
投げキッスをしてくれ、←勘違い
姫も、みんな自分にしてくれたと
パパに身振り手振り教えてました


{0A8CBB22-06CE-4195-89AA-1179A0F99FAD:01}

これは勘違いじゃない、
本当に姫にしてくれた証拠写真!←勘違い?


{57DADDFC-6791-42F7-B29D-8D5D8D5C08DD:01}


何気にJr.が、
あ~!あ~!とキャラクターを指差し、
手を振っている姿がツボでしたラブラブ


{59CF4A3E-C8A2-4F54-A035-E2CEEA8B326B:01}

Jr.はなんとなく付き合わされてる感があったのですが、
 
楽しんでいる様子が見られて、
連れてきて良かってた~と
心底思いました。

これでもか!
っていうくらいパーに開いている手から
Jr.の興奮度が伝わりますね


{9050BE44-29E9-4BB1-ADEB-65C7E5407716:01}


{826B470E-B8FB-4BBB-BB40-4183ED3145D7:01}

姫もグズグズになるだろうと予想していたけど、
Jr.にベビーカーを占領されても、

文句一つ言わず、
ずっと歩いてくれて素晴らしいと思いました!

ライバルでもあるお友達のおかげで成長しましたね。

{CD5C889F-40A2-42E8-9F17-EAF35459AE62:01}

TDL初心者の私がこんなに満喫できたのは、

ママ友とご主人とお友達の
サポートがあったからなのは間違いなく、

さらには、

朝舞浜駅で降りようとする私に、
ベビーカー持ちましょうか?
と声をかけてくれた、
ガテン系の若いお兄さんのおかげ。

福島からきた高校生カップルが
前に入れてくれたおかげ。

ベビーカーで横を通り抜けたい時、
立ち止まって道を開けてくれた
ジャージ姿の女子高生軍団のおかげ。

落とした切符を拾ってくれた
高校生のおかげ。


1日を終え、

思い出すのは、
一瞬関わったあの人の笑顔や親切。

こんな気持ちで1日を終えられる幸せに浸りながら、
一瞬でオチマシタ。

最近は自分の小さな社会の中だけで過ごしていたので、

本当に色々な方のお助けをいただき、
姫、Jr.初のTDLは素晴らしい思い出となりました。

やっぱり人は温かいなぁ。と
やっぱり人は好きだなぁ。と
実感した日でした。

皆さんにもありがとうございます!
と伝えたいです!

ありがとうございます

虹サチあれ虹