明日 金曜日 

ニッポン放送 17時30 ~ 

六角せいじと煙山光記 今夜もオトバラ

に出演させていただきます

タイムテーブルによると
19時頃からの
ぼくらのヒーロー というコーナーのみの出演

となります。

時間は変更になる可能性もあるので
ずっと聴いていてくださいねっ

ラジオってとても魅力的な世界ですよね


皆さんとラジオでお会いできるのが楽しみです

そして、
今日、主人と映画デートをしてきました

またまた
やりたかったことの一つを実現することができました

その映画とは、

亀梨和也さん主演の

ジョーカーゲーム

{6C5174E3-A059-43AF-A30E-23A9908AD357:01}

面白い!!

裏を突かれました!

また
亀梨さんと深田さんがかカッコ良くて、
本当にセクシー

素敵すぎました

今月渡米の主人と
少しでもゆっくりできて
幸せな時間でした

映画館を出た時は
雪が舞っていましたが、
今は雨ですね雨

これから雪になるなのかなぁ?雪

いずれにせよ寒いことには変わりないので、

皆さん風邪をひかないように、
滑らないようにお気をつけくださいねっ

 虹サチあれ虹