アナウンサーの同期、
本田ともちゃんと
今は子育てに専念している
柴田なっちゃんと
会うことが出来ました~

なっちゃんはご近所さんなので、
ちょくちょく会ってますが、

ともちゃんは、
一年ぶりくらいかな~。

本当楽しかったなぁ

(出水麻衣も声をかけましたが、
都合悪く不参加)


{119DE7CB-0B53-42D6-B24E-D028C6FC9A94:01}


姫、Jr.を連れて行ったので、
8割騒がしい中にも、
こんな柔らかい笑顔で子供達を見ている写真もあり、
最高の時間を過ごすことができました

{39F48A06-3ACE-4A57-8FC7-A615CDC71EB4:01}


なっちゃん旦那様にも
たくさん遊んでもらい、
姫もJr.も嬉しそうだったな~。

なかなかパパに会えないもんね。

今、パパは地元に帰っています

後援会でパワーをいただいて帰ってくること間違いなしです!!

ありがとうございます


そしてJr.ですが、
やはり突発性発疹だったようです。

昨日夜まで39度ありましたが、
今日は36.5度になり、

プツっと出てきました

でも、突発の後は機嫌が悪いらしく、
確かに機嫌は悪いです

ご心配おかけしました!
ありがとうございました

タテイさん
みなまで言うな
を聞くなに変えたまでです。
勝手に言葉変えちゃダメですよね~。

chiekoさん
確かにツイッターばりの~なんて話していましたね!
ありがとうございます!

友岡さん
打ち合わせは、さんまのまんまでした!

ゆりさん
私はいま授乳中なんですが、佐知さんはJr.の授乳期は飲んでましたか?

グリーンスムージーは、断乳後、
飲み始めました!
妊娠中、授乳期は避けた方がいいかもしれません!

ナミさん
今日は娘18歳のBirthday♪
そして最後のお弁当でした。
少しずつ親元を離れて行くのですね・・・


18歳おめでとうございます!
今までお弁当お疲れ様でした!
確かに寂しさを感じるかもしれませんね。
でも、親はずっと続きますからね。
しかも娘は特にずっと母に頼り続けますから。笑

和美さん
サチさん達は、いつからアメリカ生活ですか?もう荷造りとか家探し始めてられるんですか?

例年通り、
開幕の少し前に渡米する予定です!
家探しは始めています。
荷造りは、日本から持って行きたいものは
すでに集めています。
ハンガーにかけたまま使える
スチームアイロンとか。笑


今日も皆さんに
虹サチあれ虹