昨日のサンスポさんの記事、
ご覧くださりありがとうございました!

そして、
ご覧いただけなかった方、

リンクを貼ります。


紙面には他にも写真が使われていたのですが、
それがご覧いただけず残念ですが、
せめて記事だけでも

よろしくお願いします!

さて、

さんまのまんまの
さんまさんへのプレゼントは何ですか?

と質問をいただいていたので、

ご紹介します


お土産その①
グリーンスムージー

{E85D6046-1BD3-49EB-B022-9257941FAD7D:01}


毎日続けています!

今は、バナナとマンゴーを
その日の気分で決めて飲んでいますが、

ハニージンジャーもメロンもあります!

さんまさんは
ハニージンジャーを飲まれてましたね




お土産その②
うちの夫はメジャーリーガー

{C3ABFFD8-7AF3-4916-8B6F-72B4093B957B:01}


そのまんまやないかい!

とさんまさんに突っ込んでいただいた本のタイトル。

結果、
字画が良いらしく、
良かったです




私たちの激動の3年間が綴られています。

この3年間があったから、
たくましくなったし、
私でも何とかやっていける!
と自信もつきました!

家族の絆も深まりました。

ミルウォーキー、カンザスシティーの出会いは
本当に素晴らしい出会いばかりでした。

感謝の気持ちを伝えることが出来ず残念ですが、

この気持ちを常に忘れず、

新天地で頑張りたいと思います!

ちなみに、ミルウォーキーでもカンザスシティーでも特に隣人に恵まれたのですが、

彼女達とは、
いまだにメールで親しくさせていただいてます!

ジャイアンツに決まった時も、
カンザスに戻ってこないのは寂しいけど、

息子もサンフランシスコにいるから、
絶対遊び行く!

と宣言メールも届きました。


あなたたちがいなければ
私はアメリカでの生活にくじけていました。


本当に恩人です。

ありがとう

人との出会いは不思議です。

偶然なんて一つもなく、
必然ばかりだと思っています。


ここで皆さんに会えたことも必然。

この本を読み返すと、
人への感謝が溢れます。

やっぱり私、人が好きです。

話ずれたかな?笑


でも、私はいつもそう思っています。

私は幸せ者です!

ありがとうございます

ロイヤルブルーさん
カンザスにいる娘さんに、
感謝の気持ちをお伝えしていただけませんか?
本当はロイヤルズファンみなさんに伝えたいこの気持ちですが、
まずは、娘さんに、
シーズン通して温かい声援を送ってくださったこと、
出会えて幸せだったこと伝えていただけたら幸いです。

移籍の時に毎回感じるこの想い。

この感謝の気持ちをパワーに変えます

サンフランシスコに住まれてる方、
近場にいらっしゃる方からも
コメントをいただきありがとうございます!

また、
そちらも
返答させていただきます。

そして、
ともちゃんブログに載ってましたね~

私も近々アップしますよ~

そして今日、やはりこの方が居てくれたからシカゴ遠征を楽しみに頑張れた恩人、

美緒さんとランチの予定があったのですが、

Jr.が熱を出している

しかもビザ用の写真も撮らねばというのに。

Jr.よ~

美緒さん~会いたいよ~



今日も一日みなさんに
虹サチあれ虹