{6E42CB1C-09DC-4812-86B4-D8F38171742A:01}


ようやく揃いました!

先日、
女優の杏さんとSMAPさんが
それぞれのおすすめの本を紹介されている番組を見て、

早速取り寄せました!

アメリカ行くまでに読み切りたいけど、

色々な合間に
少しずつ読み進める程度なので無理だろうなぁ。

アメリカに連れて行きたいと思います!

あ~楽しみ~

少しお返事タイムです。

神宮太郎さん
村上春樹さんが「村上さんのところ」というウェブページで,青木選手についてコメントをなさっているようです.ご参考までに

教えてくださりありがとうございます!
早速読ませていただきました!
本当に感激です。。涙
世界の村上さんからコメントをいただけるなんて。
本当にありがとうございます!


友岡さん

佐知さんへ

「頑張ってるはずなのに
うまくいかないと思った時は、
一回心も体もスケジュールも緩めてみます」
とありますが、
具体的にどういう風に緩めますか?


といただきましたが、


最低限するべきことはしますが、

それ以上のことはしないです。


頑張ってると思うのは自分だけで
周りの力を借りたほうが数倍上手くいったり
上司は違うことを望んでいたりしましたからね

とみわごろうさんのコメントがあるように、


緩めて冷静になると、

色々なことが見えて、軌道修正もできると思っています。

がむしゃらにやると周りが見えなくなって、私が思ってた頑張りは

一人違う方向に暴走している時も私の場合はあるので。笑

みんな同じ想いをされていると思うと、

それだけで頑張れますラブラブ



BENEさん
お誕生日おめでとうございますラブラブ
また遊びに行きます!

さくらさん

佐知さんにリクエストです!
結婚指輪と婚約指輪がみたいです。
左手に光る素敵な指輪が実は密かに気になってるんです。
私もいつか、いただける日を夢見て
お願いします!


上手く撮れませんでした。涙。

チャレンジします!

どちらもGRAFFのものです。



ゆかりさん
佐知さんは松島屋さんの豆大福は青木選手から教えてもらったんですか?

私が見つけました!
車で周辺を通ったとき、
行列に気づき何だこのお店は?と。

mikan0808さん
大福食べました!

旦那様の優しさも素晴らしい!
満足していただけて嬉しいです!

なみぃさん
姫ちゃんは、帰国中もスクールに通っているんですか?
我が家も夫の赴任で家族でアメリカ在住中ですが、今年私と子供だけで数カ月、一時帰国しようと思っています。
その間3歳の娘は現地のスクールに通えなくなるし、可哀想だなと思っていたのですが、日本のスクール(幼稚園?)では短期間だけ通うことが可能なんですか?

短期でも受け入れてくれるプリスクールもあります!
ご近所で調べてみて問い合わせてみたらいかがでしょう?
数ヶ月スクールに通えないのは
娘さんも退屈してしまいますものね。
無事見つかるといいですね!

モモさん、和美さん
姫ちゃんのアナ雪ブームは去りましたか?

去ってませんよ~!
ディズニー行きたい~と駄々をこねられてます。
ニュースに取り上げないでいただきたい!笑


久美子さん
ご返事ありがとうございます!嬉しかったです(^^)頑張らない勇気…参考にします♪
今日ちょっとだけ良いことがありました!

A、ちょっとの良いことがとても幸せですよね!この報告が私にサチを届けてくれました!ありがとうございます!

もうすぐ就活始めるので佐知さんがどういう風に挑んだか聞きたいです!
よろしくお願いします(^^)


A、部活をやりながらアナウンサー試験を受けていました!
諦めず、自分らしさをしっかり持って、頑張りすぎず頑張ってくださいね!

はまじゅんさん
自分は高2男子なのですが、佐知さんのブログをいつも拝見さしてもらっていて、
毎度、『すごいなー!料理、子育て、公園で子供と遊んだり。でもすごく楽しそうで!!いろいろ将来の勉強をさして頂いています!遊び方やいろいろ!』
将来は、積極的に子育てに参加して、お嫁さんと仲良く楽しくやっていきたいと思ってます。

A、素晴らしい!イクメン宣言!
      しっかりした考えをお持ちで立派です!

ステージチャンさん
そういえば、息子様のその後の脱乳離れは!?大丈夫ですか?普通にごはん生活に入れてますか!?

A、はい!もうすっかりご飯派になっています!食欲旺盛Jr.くんです!


今日、
主人が公開自主トレでした!
取材にもはるばるお越しいただいたようで、
これから夜のスポーツニュース、
はしごしますラブラブラブラブ


虹サチあれ虹