皆さん、
行列をご覧くださり、
ありがとうございました!

夫婦の亀裂ですが、、、

もちろん大丈夫ですっ

今年も100点目指して頑張ります

自然体で

さて、
今日は主人の誕生日!

朝、少し遅くなってしまいましたが、
初詣に行き、
主人はそのまま練習に行きました

夜どこに行こうかなぁ~と考え中です

その様子はまた

誕生日前日の主人は、
家族大サービスの日でしたにひひ


{546EEAFA-D6FF-4F2B-A26D-E1A0B206E9EC:01}

パパ見て~と
姫の笑顔が弾けていました


{BFABB4D2-6426-445B-A5F0-7C2120F05768:01}

仲良く遊んでね~ラブラブ

{6F23D537-302F-443A-9BC0-78F8A6069F63:01}


そして私は優雅に座って見ている

というね


{CC005AAF-FDB4-48BE-8202-E3A503D56A07:01}


パパが居てくれるだけで、
なんてなんて助かるのだろうか。

アメリカでは、
二人を追いかけ回す立場になるので、
こんな日くらい
ゆっくりさせてもらいましたよっ


パパと子供達が遊んでいる姿をみると、
目頭が熱くなる私です。


(この写真はめちゃ笑顔ですが。笑)
{9E74EE99-FBA6-4B82-A9BF-6D0ECA6FE478:01}


やっぱり
健康で笑い声がうるさいくらいが
本当に幸せですよね。

2015年もこの幸せを守るため
私は思いやりと努力をし続けたいと思います


特に、
厄年なのでストレスフリーで行きたいです!笑



{5A98496C-0D2A-45E5-B1C5-ECA0AD981529:01}

育児セラピスト1級取得を目標に!

英語も積極的に勉強する!

本をたくさん読む!


2015年はこのようなことを意識して
充実した一年になるよう
頑張りたいと思います!

皆さんな目標も叶いますように

いや、叶えましょうね

今年も皆さんに
たくさんのサチがありますように

サチを掴みましょうね

虹サチあれ虹