{55D4C412-B3EF-4088-85FB-00B54CD5AF74:01}

七五三の時の写真です

ゆぅさん
A、七五三おめでとうございます!
やんちゃで結構!元気が一番!
スクスクと育ってね~☆娘さんにお伝えください!


あやさん、mikiさん

オフに佐知さんの本のサイン会のご予定ありますか?佐知さんはメディア出演ありますか

A、お問い合わせありがとうございます!
  サイン会というか、皆さんにお会いする機会は作りたいと
  思っていますが、なかなか機会を作れないのが現状です。涙
  いい案はありませんか?笑
  そのような機会を作ったら、皆さん来てくださいますか?
  だいたいの人数がわからないと開催できないので、
  出欠取ります!笑。教えてください!笑
  ちょっとしたお茶会のような感じにしても楽しそう!
  と思いますが、何人集まって頂けるのかもわからないし。
  どうしましょう?笑
  メディア出演ですが、
  主人と一緒に出演予定のものはあります。またお知らせしますね!
  

和美さん
ケーキは、やはり日本の方が美味しいですか?

七五三アメリカでは、ないですよね?

A、絶対的においしいです!だから太ってしまいます。涙
  七五三はアメリカにはありませんね。
  しかし、家族写真をイベントごとに撮ってますね。
  家に行くと、必ず素敵な家族写真、夫婦写真が飾られていますよ!


ミニーちゃんさん
カバー変えましたか(^o^)あと、サチさんはピアスはしてないですか?

A、日本用の携帯とアメリカの携帯があります。
  ピアスはしていません。イヤリングのみです☆


Tさん
来週までお待ち頂けませんか?と言う返答でした。

心臓に悪いです。
結果待ちって怖いですね。

A、待ちましょう!吉報が届くと良いですね。
  人事を尽くして天命を待つです!


Mさん、萌さん
このポーズは…エルサお決まりの
『少しも寒くないわ~♪ドヤ顔』
かな。。

A、そうなんですよ!最初、にらみをきかせていたので、
  そんな顔しちゃだめ!って伝えたら、
  エルサはやってるよ!って。
  ママ、チーン。。


ステージチャンさん
東京駅の丸ビルの所にアナ雪ツリーで、娘と撮りたかったです。(涙)
おすすめです

A、行きたいです!!ありがとうございます!!


よこあいさん

A、取得したい資格の勉強、頑張ってくださいね!


裕太さん

A、国家資格取得、頑張ってください!


モモさん、ナミさん、裕子さん、裕太さん、あやさん、ミニーちゃんさん、みわごろうさん、みきこさん、敦子大好きさん

野球選手の奥様ってフードマイスターの資格とか取るけど☆
おこちゃま関係のだったりかなぁ???
ベビーマッサージとか?

A、アスリートフードマイスターの資格は持っています。
  実は一期生です!
  育児セラピスト、ベビーマッサージの資格です。
  結果待ちです!


りーさん
さちさん、さては今カラオケ中ですか??笑
ガスリー選手のTwitterにてさちさんご夫妻を発見いたしました笑

私はさちさんのブログを読ませて頂きはじめてから、海外に興味を持つようになり、ちょっとだけなりたい将来を描くことが出来ました。

A、ツイッターの凄さを体感しました!
  まぁ、私がツイッターをしていないので、時差がありますがね。笑
  本当に嬉しいお言葉。少しだけでもお役に立てたなんて。
  


かとうさん
日本のカラオケって珍しいのですか?

A、珍しいようですね!
  アメリカのバーとかも言った事ないのでわかりませんが。


Chiekoさん、Mさん、ふうさん
佐知さん、先日のカラオケで
何を歌いましたか?
ありのままで(日本語)もしくは
Let it go(英語)歌われたのかな(^_^)

A、まずはジェレミーやジェニーが歌い、  
  私は英語の歌は知らないので、タイタニックの歌にしました。
  スローだから何となく歌えるかなと。笑
  あとはガガ様!なぜか、ポーカーフェイス!笑


マンモスさん
佐知さんの18番は何ですか?

A、宇多田ヒカルさんの、ファーストラブとか好きです!


みわごろうさん
今シーズン、辛かった時期が長かったとは‥
何もしらず、しゃあしゃあコメントして
すみませんでした

A、何をおっしゃってるのですか!
  そのコメントでまた頑張る力をもらえました!

(;´▽`A``

青木サン。はブログされてなぃのデスか?

ご本人のを読んでみたぃデス。

A、主人は一切していません。
  マメではないので、難しいと思います。
  興味はあるようなのですが。☆


Sayakororinさん、PEACEさん
昨年のようにご夫婦でCX系列の〇〇くる!?のような番組にしゅつえんされる時も、是非教えて下さい。シーズンOFFの楽しみの1つです

A、今年もお声がけいただきまして、
  出演する予定です!
  またお知らせさせていただきます!


☆ あき☆さん
6月に入籍し、先月無事に結婚式を挙げました?♡♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
青木ご夫婦のように、素敵な夫婦になるのが夢です!!
何かアドバイスよろしくお願いします(*^^*)♡

A、おめでとうございます!!!!結婚式はどうでしたか?
  一生の宝物ですよね☆
  夢と言われるとプレッシャーが、、笑
  アドバイスなんて大きな事は言えませんが、
  感謝、思いやりを忘れず、色々求めすぎないことですかね。笑
お幸せに~お二人にサチあれ♪
  

エリック・フレンツェルさん
ガスリー選手は4世なので、1/8日本人ではないかと…

A、そうなんですね?
      ジェレミーのお母さんと話した時、
私は日本人のハーフだよと言っていた気がするので。どちらでしょう?笑
ありがとうございます!

すわんちゅさん
つばくろう先生が青木さんの解説を誉めてましたよ(^-^)

A、つばくろう先生に誉めていただけるなんて、光栄です!

Chiekoさん
幸運のネックレスを持っていますが
JOYの裏にJWAかJHAという文字が
書いてありますよね。
これって何ですかね!?
アメリカでは美容院には行かれないと
ブログで書いてあったので
いつ美容院に行かれるのかなと
待っていました(^_^)

A、幸運ネックレスの裏側の文字の意味はわかりません。すみません。
先日ちゃんとカットとカラーをしてもらいました!
まだこの髪型にしたい!というイメージがなかったので、abbey2の中村さんにお任せしました!
8か月ぶりのお手入れに髪もさぞお喜びになったことでしょう!笑

みどりさん
A、さちねーのブログから訪ねてくださりありがとうございます!

アオさん
今、一歳二ヶ月の娘がいて、そろそろ断乳を考えているんですが、まだ寝るときとかは飲まないと寝ないし、だっこ紐での寝かしつけも嫌がるので、断乳への不安がいっぱいです…。
サチさんはJrくんの卒乳は終えましたか?また姫ちゃんの時に行った卒乳方法などよかったらお聞かせいただけたら嬉しいです。

A、随分昔の質問だったので、アオさん断乳完了しましたか?じつは、明日Jr.も断乳決行する予定です。私が悲しいです。
姫の時の作戦でいきます!
おっぱいもうすぐバイバイね~と数日前から伝えておいて、決行日におっぱいに絵を書きます。
3日くらいは夜は寝られないと覚悟して、
バイバイね~と言い続けます。
もうすぐバイバイと理解しているようで、
暇さえあれば求めるようになりましたが。笑。
無事上手くバイバイできたらいいな~。
姫の時もそうでしたが、私が本当に悲しいです。
はぁ~。。

みるくさん
ネックレスはミキモトの真珠かな?
イヤリングもミキモトかな?

{6E633E77-F3FA-4D8C-B7A2-F5159F365C0B:01}

A、小さくてすみません!
ネックレスはミキモトさんで、イヤリングは、バンクリーフです!

まだまだお答え出来てない質問もありますので、

お待ちくださいね

虹サチあれ虹