昨日の時差調整は、
ほぼ計画通りにいってくれました

それも
近所に住む後輩にも相当助けられましたがね


{228F8DB5-ADED-44B7-B9B1-072A7F3F9DC7:01}

(髪型もメイクもゆるサチですみません。)

その後輩とは、
相内優香アナウンサーです!

同郷ということもあり、
仕事していた時から可愛がっていた後輩の一人!


ご近所に住む彼女から、

今日はいつでも駆けつけられます!

という連絡があったので、

では、30分後に~に集合!

という先輩風吹かせた
パワハラ的な連絡に応えてくれました!笑

主人も一緒に食事をし、


子どもたちもたくさん遊んでもらって、
10時頃に就寝。


姫は一度3時に起きましたが、
すぐ寝てくれ、

Jr.も6時まで起きずに寝てくれました!


これで治るといいなっ!


持つべきものは、
かわいい後輩ですねっ

相内ありがとう


群馬出身なので、
ゆるキャラで念願の一位を獲得した、
ぐんまちゃんの話題にもなりましたよ


嬉しい限りです!クラッカークラッカー


私自身は全く時差ボケはないんです!

子どもたちに連られてなる
時差ボケは毎回きついですね~。


でも
ゴールは見えてきました!


そろそろ
お友達との予定を立てよう

あと、また逆質問です!

外国人の方が喜ぶ場所はどこですかね?

子ども連れなので、
浅草観光、ソラマチの流れはいかがでしょうかね?

いい案あれば教えてください!

会えても半日くらいかと思います。

少しでも喜んでもらいたいなぁ~

お力添えを~

虹サチあれ虹