と、言っているようなものですね!笑



{31FE3948-1C0E-4148-98B2-0C02425437F5:01}


もちろんフロアの方は知ってるので、
全く問題ないのですがクラッカー

仲良くしてくれているナンが、
ノリが遠征から帰ってきた時にサプライズしたい!

と言うので、
何をするのだろう?と思ったらビックリ!!

かわいい~ラブラブ


{7D9CBC32-2E56-4A21-9933-164FF33A949F:01}

{827CF5F9-0902-4988-A848-FB49563BDB59:01}

{1C80452D-CAE6-4FCD-8E8B-F48D0C95493D:01}


サプライズ好きなアメリカらしいデコレート

同じフロアに住む一番左のナンと、
そのお友達の一番右のキャシーの素敵なサプライズプレゼントでしたクラッカー



{A286813D-4914-4E3A-8DBB-360AA9425B8C:01}


本当に温かい人々に支えられ、
カンザス生活を有意義に過ごせたことを改めて感じました。

私たちは幸せ者だね。

と、サプライズというより
しっとりジワ~と
深夜に遠征から帰宅した主人と感動したのでした

ありがとう!ナンラブラブキャシーラブラブ


台風ですが、
いかがでしょうか?

宮崎のお義母さんに連絡したら、
その時は大丈夫だとのことでした。

皆さんも十分お気をつけくださいませ。

虹サチあれ虹