{ECF502D3-B3D3-41DF-824A-67126059EE2D:01}

明日
ニッカンスポーツ
朝刊にて
本を取り上げていただけることになりました!
ありがとうございますラブラブ

主人も活躍したし、
是非私も見たいなぁ~


アメリカ生活していて
そろそろ
日本語や、活字が恋しくなってきました


もうすぐだ!


Chiekoさんのコメントにもありましたが、

根本美緒さんのブログに、
本のことが書かれてました!

読んでくれてありがとうラブラブ

美緒さんがシカゴに居たから、
本当楽しかったなぁ~


美緒さんはアメリカ出産が
2か月くらい先輩だったから、
色々聞いたなぁ~!

本にもある、
出産のクライマックスの
夫のサポートについては、

美緒さんにも確認しましたもん!

あれ本当?って。


だから未然に防げましたし

本当ありがたい存在だったなぁラブラブ


日本でまた会うのが楽しみだぁ


みなさんはお元気でお過ごしですか??

Tさん
是非ご覧いただきたいです。
主人の起用ありがとうございます!頼りにしていただけて嬉しいです。
女性だけでなく、主人のファンの方にも読んでいただけるように書きました。
是非感想をお伺いしたいです。
就活頑張ってくださいね!



虹サチあれ虹