皆さん、こんばんは!

今、ロイヤルズが勝利し、

いつかぶりの首位に返り咲きましたクラッカークラッカー

主人はお休みをいただいていたので、

油断していたら、
気づいたら塁上に居て、

決勝点のホームを踏みました


代走で大仕事をしましたよラブラブ

タイムリーを打ったエスコバー選手、
ありがとうございます!



ロイヤルズ強いアップアップアップ


コメントにもありますが、

主人も調子が上がってきて、


皆さんに明るいニュースが届けられ
嬉しい限りです


まだ50試合弱ありますので、
最後まで突っ走ります


頑張ってる主人をよそに、


私は
まだまだ喉の痛みと戦っております。。

満足に声も出すことが出来ず、

とてもストレスが溜まります。

というか、
姫が全く言うことを聞いてくれないので、

いかに普段
大きな声で威圧し、

言うことを聞かせていたのか、

自分が情けなくなりました。


声の声量とともに、

母の威厳も失った日でした。





いつもの公園で空を眺めてみました。




{DD4E5DE5-6E84-4BBD-A17F-B538F20764CD:01}


今、月を眺めています。


キレイ


{016BDEB4-3ADF-4F2E-82A4-72774AB0579E:01}


和美さんからのコメントにあった、
スーパームーンってこの月のことですよね?


力強さがいつもと違う気が。



たまに、
日本とスカイプをする時、

姫はいつもこう聞くんです。


お外見せて~


日本とアメリカはほぼ昼夜逆なので、


アメリカは明るいのに

日本は暗い。

またはその逆。


不思議なんだと思います。


空の色が変わることは
当たり前じゃない。

命あってこそ。


意識して一日の昼と夜の空を見ることがなかったので、


改めて気づくことができました。


今日は

昼の青空
夜のスーパームーン

が、また私に明日の活力を与えてくれました。


当たり前ではないこの風景に
もっと感謝しなければ。


日本の台風はいかがでしょうか?


とても心配です。


虹サチあれ虹