カンザスでも、
もちろん愛用しているマニフレックス!

今シーズンのホームゲームの一回の裏、
主人がバッターボックスに立っている後ろに、

マニフレックスの広告が載っているんです!

カンザスのテレビで放送しているので、

何だあの字は?
(カタカナは珍しく、好まれます)

と、気になっている現地の人も多いと思います!

そこで、

8日のニューヨークヤンキース戦で、
マニフレックスデーが開催されます!

試合放送を見ていて、

「素敵な主人の絵だな~」

と思っていたら、

8日にカウフマンスタジアムで配られるそう!

絶対にもらいたい!笑


デーゲームなので、行ってきます~ラブラブ


そして、
なんと本来カウフマンスタジアムに来た人しか手に入らない限定のこの絵が、


手に入るチャンス!


マニフレックスのHPを是非チェックしてみてください!


☆マニフレックスイベント☆


是非、お試ししてゲットしてください!


私も球場に行って、
並んでゲットしたいと思います


ヤンキース戦楽しみだなぁ~

黒田投手、田中投手と対戦するのかなぁ~。

イチロー選手のプレーを
球場で見られるのも楽しみです!


シーズン中もこのようなサポートをしてくださり、

山根社長ありがとうございます



{B53182FF-A074-4C2E-A8F6-856AD6A2B503:01}




虹サチあれ虹