ムフフ。

笑いが止まりません。

このダンボールには、
ムフフな食材が詰まっているのです。


{6DF51597-75CB-4957-95C5-15E18F2B73E6:01}

Jr.もその雰囲気を感じとったのか、
すかさず近寄ってきましたよ!


{00723FF7-2CAB-4060-A6F8-31F3F2C4A5C1:01}





初めて注文してみました!
ミツワの宅配。


{6967702E-070C-497E-9784-F5F526B11DE0:01}


ミルウォーキーでは、
10日に1回、シカゴまで買い出ししていましたが、


今回は宅配です!


お米とお肉、お魚たぁくさん!

ありがたや~ありがたや~ラブラブ






日本語のフリーペーパーも
ご配慮で一緒に入れてくださいました!

ありがたやありがたや~ラブラブ


{FFA8B82D-43A0-4FC1-A4C9-A05EE065F5A3:01}

姫も
ピンクの○○の~と愛用しています。

ありがたや~ありがたや~ラブラブ


{CB94C649-B3D5-494E-AE95-3D3B933BBF6D:01}


アメリカは配送料が高いので、笑
10日に一回!とはいきませんが、

シーズン中はお世話になります

ミツワ様!


ゲストですが、笑

顔出しNGというフレーズが皆様の想像をかき立ててしまって申し訳ありません!

破壊王@琵琶湖岸さん、グッテンさん、福。さん、モモさん、Chiekoさん、ミニーちゃん♪さん、たまおさん

主人の友人です!笑


BBQは、
オキポイさん、
写真の白いものはコールスローです。

むつごろうさん
私の手料理おもてなしより、
カンザスならではのBBQを喜んでいただきました!

ナミさん
本当、神ですよね!

みわごろうさん
ヒットを見られて興奮していました!笑


Patrickさん
竜巻、、カンザスも人事ではないので、
心配です。何事もなく一安心ですね。

しほさん
そうですか。少しでもブログでお役に立てれば嬉しいです。
ご自愛くださいませ。



虹サチあれ虹