おはようございます!

日本にいるうちに、
日本でのお話は書き終えたいので、
文章は少なめになってしまいますが、
更新していきますね


いつもランチを
自宅でごちそうしてくれるママ友がいます。


{0B310DB4-C11B-454D-9637-693389E815A4:01}

彼女は、釜でごはんを炊くんです。

いつも炊きたてをいただけるんです



{79F8AE0F-EF1D-4F67-8C31-1EDCF49D88EB:01}


いつもありがとうラブラブ

姫より少し早く産まれたお友達と、
取り合いしたり、顔マッサージしたり、

そのお友達はもうオムツはしていないので、

お友達がトイレに行くたび観察に行ったりして

刺激を受けてるはず。


ピアノは姫は好きなようで、
強弱をつけたり、リズムをとったりと
ピアノの先生の義母から受け継がれてるかな?
と親バカになります。


写真でも伝わりませんかね~


{5E69A7C1-7DE6-451A-823E-DB93F99B426E:01}

{867065D8-C252-4BF0-B843-45E56BD8FE8F:01}


{5D1DF2C9-F98C-46F2-88FA-6064B4C1D28D:01}


{E91FB140-D57A-42EC-999E-F6F292122BD0:01}



表情も変えたり、
なかなかやるんですよ~、うちの娘





時間に限りがあるのですが、
(何様だ!笑)

少しでもサチが大変じゃなければ会いたい

と言ってくれるので、


帰国準備の合間に会って、

しばしのお別れを伝え回っていますラブラブ




旅立つ前に質問の返信もさせていただきますね





虹サチあれ虹