おーい、そこの絵描きさんアートアート


{D3CCC953-E493-4087-ADE3-DDC7A9FAD787:01}


えっ?!
僕のこと?




{ED511B0D-8D07-4A07-8B23-58AF0D6A7965:01}

僕が書いてないけと、
そういうことにしておこう!

という?ぼけ~という表情がかわいすぎ

まだ帰省中ですが、
やはり群馬は寒いのか、

子ども達は鼻水を常に垂らしています

話は変わりますが、


そうです!ご報告

新天地の住処が決まりました~クラッカークラッカー

アメリカの物件は
実際行ってみないとわからないことも多々。



まず確認することは、
きちんとした湯船があるかどうか。

湯船がないところも多いし、

湯船があっても、少し大きめの台所かな?
くらいのサイズだったりと、


日本人の
一日の終わりはゆっくり湯船に浸かり、疲れを取る!

なんて考えは毛頭ないので、

シャワーが付いていれば十分でしょ?
という家の造りなのですあせる

そのシャワーも壁に備え付けだったりするので、
シャワーヘッドを伸びるタイプに変える必要はあるし。

一年目は驚くことばかりだったな~懐かしい


話は戻り、


まず、湯船の条件で、
大分物件が限られてくるので
探すのも一苦労なんです。


あとは、
借りる期間に難あり。


シーズン中のおよそ6か月間の賃貸は、
普通に考えて私がオーナーなら貸したくないです!

よね?


お気持ち察しますが、
家なし外国人家族にお恵みを~


と交渉しますが、
こっちも遊びじゃないんだよ~
じゃぁ、家賃上げます!

とフレンドリーな笑顔は崩さず
そう対応されたりして、


なかなか契約まで至らないんですね。


しかも、6か月も住まず、
もしかしたらシーズン途中でもトレードがあるかも?

というメジャーリーガーには、

さらに、風当たりは厳しいのです。とほほ。

噂によると、

メジャーリーガー特例みたいなものを、
契約に入れたり出来ることもあるそうですが、
今だ私はその特例契約とやらにこぎつけられたことはありません。

シーズン中のトレードだけはご勘弁を。
と祈るのみ。。



そんないくつかの大きな壁を乗り越えて、
先日契約に至ることができましたクラッカークラッカー


まずは一安心


まだ行ってみなければわかりませんけどね


どんな出会いがあり、
どんなハプニングがあるのか、

今から楽しみで仕方ありません

準備は全く進んでいませんが、

一緒にカンザスへ!
アイテムも続々仲間入りしていますラブラブ


アメリカまで
ワープできたらなぁ~と
心から願っているのですが、

無理ですよね~


虹サチあれ虹