レジェンド葛西さん、

銀メダル獲得おめでとうございます!

飛び終えた後、
若い日本の選手達が駆け寄り、
抱き合うシーンが心に響きました。


選手としてだけでなく、
人としても親しまれ、尊敬されている証拠ですね。

葛西選手のコメントより。

金メダルを目指して頑張りたいと思います。


レジェンドを慕う後輩達と共に、

まだまだレジェンドの挑戦は続きます。


団体戦は必ず頂点へ!

日本の誇りのもう一人。
男子フィギュアスケートの町田選手。

町田選手のコメント力、
私は誰よりも秀でていると思います!

ショートを11位で終えた後、
まだまだ諦めていない、
というコメントは想像つくものですが、

日本はバレンタインですよね?
という言葉は発せないと思います。

インテリ系スケーターとして、
この先も期待している選手です!

彼の戦いも始まったばかり。

今後のコメントにも注目していきたいです!

本当にお疲れ様でした

我らが日本選手団に、
虹サチあれ虹