そうです!

皆さん、
ご覧になりましたか?

日本男子フィギュアスケート
史上初の金メダリストが誕生した瞬間を!


私は見ていました!

2:50分にアラームをかけて!!

最後に
オリンピックの女神は、
羽生選手に微笑んでくれましたね。


ありがとうございました!



心躍る結果を日本にもたらしてくださり、

本当に本当にありがとうございました!!!


日の丸を背にリンクを駆け抜ける羽生選手の姿。


誇らしかったです。


本当一ファンですが、


誇らしかったです。


もう一人の日本のエース、
髙橋大輔選手の氷上の笑顔。


残る気力をふりしぼってすべりきった
日本のエースの姿。


同じくらい誇りに思います。


そして、本当にお疲れ様でした。


なんて清々しいのでしょう。


日本人の誇りを改めて思い出させていただき、


ありがとうございました


羽生選手、おめでとうございます!

虹サチあれ虹