こんばんは!

Jr.は今日で7か月です

先日お座りがまだ不安定、、

と、お話しましたが、


しっかり座れるようになりましたラブラブ

明日出来なかったことが、
今日出来る。

すごいなぁ~
子供の一日、一時間、一分。

無駄な時間なんてないんですね

{0EE61503-8E2A-4460-99AE-D67C71F7812C:01}


おっちゃんJr.。笑

腹巻がいい感じですよね

{3D1C6385-1120-41A1-8D6A-ED42BCCD9A01:01}

最近の特技は拍手。のJr.くんでした

さて、コメント返しです

ぱるさん
国公立大学の合格、本当におめでとうございます!
すごい~~~☆
看護大生として頑張ってください!
将来、看てください♬

ナミさん
ルパンVSコナンはいかがでしたか?

まる子さん
離乳食は最近始めましたが、
2人目は、あまり気にしていられません!苦笑。
食欲が旺盛で助かっています☆
頑張りましょうね♬

みどりさん
初コメありがとうございます!
これからもお待ちしています☆

みわごろうさん
参考になれば嬉しいです☆
ありがとうございます!

オレンジさん
ロイヤルズのニット帽ですか?
かわいいだろうな~☆

和美さん、あけみさん、ひすいさん
クリスマスプレゼントは、
その予算を貯金しました☆笑

サーシャさん
ミルウォーキではお世話になりました!
極寒で、ご主人と息子さんは大丈夫だったでしょうか?
心配です。。
カンザスにも遊びにいらしてください☆

チッチままさん
後援会、いらしてくださってるのですね?
ありがとうございます!
今回は強行日程だったので、私と子供はお留守番していました。
いつかお会い出来ることを楽しみにしています☆

とらチャオさん
お正月は群馬でしたが、赤城おろし強烈でした!
実家ではゆっくりしていました☆
赤城おろし~もう少し手加減して~☆

オクラさん
情報を教えてくださりありがとうございます!
とっても嬉しい記事ばかりで、カンザスに行くのが
心から楽しみです!

福。さん
体調はいかがですか?
赤ちゃんの様子はいかがですか?
色々と不安ですね。
でも、ママの不安が一番赤ちゃんに伝わります。
安心させてあげてくださいね☆
大丈夫です!祈っています!!

mammy77さん
年越しは日向ではありませんでした。
毎年獅子舞をされるのですか?
機会があったら見に行きたいです☆

pabopaboさん
姫のスカートですが、
最近は姫の好みです!姫はワンピース!と言うのですが、
私が選んだスカートを、このワンピース違う!これ!
と新しいものを持ってきます。
すでに女の子です。。

あーちゃんさん
今年の自主トレもヤクルトの上田選手と一緒ですよ☆

ぽにょさん
2月の中旬くらいに渡米になると思います☆

みゅうなさん
いつもエールをありがとうございます!
夢は叶う!夏、楽しみにしています☆

Chiekoさん
ご無沙汰しております。
私も挑戦の1年です!
お互い頑張りましょうね☆
私も変わらず、空が大好きです!
半沢直樹、DVDをいただいたので、
アメリカに持って行って見ようと夫婦で決めています!
半沢のねたばれ禁止です!笑

ともさん
保育士さんですか、いつもお世話になってます!笑
大変な事もあると思いますが、
ママは保育士さんが頼りです。
何卒よろしくお願いします☆

有希さん
塩ホルモン、おいしそう~~
お転婆は小学生まで落ち着きませんかね~~
はぁ~~~。笑
頑張ります!!

モモさん
ぶきっちょでも、モモさんは素敵ですよ~☆

優羽さん
ご主人のアリゾナ研修、
たくさんの財産を持ち帰られると思います!
無事をお祈りしています!

かとうさん
ネガティブになったら、
その日はとことんネガティブになります。笑
そうすると、次の日はすっきりしますよ!
私の性格かもしれませんが。。

☆ちろ☆さん
ご主人の誕生日計画が成功しますように☆
素敵な奥様ですね!

ワセダのさとしゅん。さん
婚約おめでとうございます!
リッツカールトン、素敵なバーですよね☆
主人にも伝えますね♬

ポカリンさん
気長に待ってくださりありがとうございます!
嬉しいです!
ご期待に添えて安心しました☆

izumiさん
妊娠おめでとうございます!
幸せな気分になりました~☆
体調にお気をつけくださいね!

旅行すきこさん
カンザス情報ありがとうございます!
是非球場にも足を運んでいただけると嬉しいです☆

モモさん、みぃたんさん
ウサギの帽子、CA4LAで買いました!
ポッケにうさぎが入っているんです☆
と~~っても可愛いです!

ミニーちゃん♬
やはり女の子なんですね~
ピンクを選びます☆
シャンプーは、ジョンマスターを使っています☆
姫のリュックは、hakkaさんのものです!
英語は堪能ですか?との質問は、
堪能ではありません。が、
生活は不自由なくできるくらいです☆

みわごろうさん
主人がKAT-TUNの亀梨さんに、にている???
恐れ多いです~~。
でも嬉しいです!笑

まにゅある わーむすさん
本当ですね!元気が一番!
私も負けないぞ~~~!!!笑

まきさん
あはは、Jr,のポーズとヨガのポーズが一緒ですか?
私も明日から一緒にしてみます☆

礼美さん
明日のデート、ドキドキですね☆
自然体が一番ですよ!
想像したらキュンキュンしてきました!
ありがとう!

よこあいさん
アナウンサーに戻って、バリバリ働く!
というのは今は想像出来ません。
しかし、子供達が落ち着いた頃、
ご縁があればさせていただくかもしれません。
その時の感じたまま行動したいです☆
大学3年生のよこあいさんの夢はなんでしょうか?

ゴーヤさん
主人の髪型に関しては、
私に意見を求めるのに、心ではきっと決めていて、
あまり採用されません。
女子か!笑

和美さん
アメリカには3月末に戻ります☆

つばっちさん
難しい問題ですね。
同居しても、今の保育園には通えませんか?
可能なら、あと数年は頑張って今のところに通わせて、
今まで一緒だったお友達と卒業させてあげたいですね。

京子さん
関西は聞けないのですね?
残念です。。

ひね☆さん
お体ご自愛してくださいね☆


いつも遅くなってすみません
なるべくすぐ返せるように
今年はします!

今日も一日お疲れ様でしたラブラブ

皆さんの夜に、
虹サチあれ虹