パパのゲームを見に行っても、
もちろんジッとしていられるはずもなく、

姫と球場を散歩したりします

パパの近くまで行ってみたり、



{C6103059-78FF-49F2-9333-978B1DDEDF80:01}


よいしょっ。

{8A330795-780D-47DD-8B9F-81C285020370:01}

出たぁー、
パネルに顔を出してみたり。


{7BD68CE6-5695-4549-A9BE-78462170C7B4:01}


こんな巨大なグローブも置いてあり、
姫にとっては、散歩の方が間違いなく楽しそうです


{97623F82-B903-4D31-8483-B299FD48ABFB:01}

この写真は春川さんが来てくださった時、
撮ってくださいました

いい子に座ってますね~

また違う日に今度はグローブ姫とママ

{CC1F8F1E-9681-4364-A5FA-8E38B552F183:01}


ただ、
普段は興味なさそうな姫ですが、

巨大スクリーンにパパの顔が映ると、

目に力が入り、指先までピンと張り、
パパァァァ~~~と叫び出すのです。

こちらもびっくりするくらいで、
急にスイッチが入ります


その様子を見ると、
単純にパパを応援する、
それ ではなく、

スクリーンに映る、
大きくなっちゃったパパに驚いて興奮している
それ に見えるんです


だって、テレビで見てる時は、
その姫は見られないんですもの


知人は、
大きくなっちゃったパパを見て、
こんな大きくなっちゃったらお家に入れないよ~
と思っちゃってるんじゃない?!
と。

馬鹿げている。

と鼻で笑いながら姫を見ると、

そう見える

子どもの考えてることって意外とそういうことかも?!



夢か現実か?!

ダディかビッグダディか?!

その区別がはっきりつくのは来年かな?!


また来年試合を見る頃には
Jr.もハイハイor歩くくらいになってるので、

また違った楽しみ、大変さがあるんでしょうね


また来年会いましょう

ミラーパーク


皆さんに、
虹サチあれ虹