Mayuさん
主婦であり妻である私達の存在は家族にとって大きいんですよね。でも、そう考えるとやりがいも感じますし、みんなが頑張れているのは私のおかげ(! ?)とこっそり自負しています。

A、本当にその通りだと思います!笑
  絶対夫や子供が家に帰って来てお母さんが見当たらないと、
  「お母さんは?」って言いませんか?
  それだけ絶対的守護神なんだと思います。女性って。
  日々女性に産まれた喜びを感じています。
  
和美さん、ひすいさん、あさがおさん
今日は仲秋の名月ですがアメリカでも、お月見イベントとかあるのですか!?


A、ないと思います。
 そういう所が日本って本当に素敵だと思います。
 深い
 どこかでは、ただ夜の闇を照らす明かりかもしれないですが、
 どこかでは、その明かりがメインになる日がある。
 慈しんで生きている日本の心に勝るものはないと思います。
 
みゅうなさん
桐生の街にも帰ってこられますか?

A、もちろん帰ります!お墓参りに行きます。

Mykさん
今日22歳になりました!

A、遅くなってしまいすみません。。
  お誕生日おめでとうございます☆
  素敵な1年になりますように♪
  サチあれ!!

みーちゃんさん
私には好きな人がいます。
その好きな人とは学校の先生です!
諦めた方がいいのでしょうか?

A、難しいですね。私なら、諦めるのではなく、封印します。
  卒業したら打ち明けます。
  運命なら思い続けられるはずだから。

みぃさん
お互い頑張りましょうね☆

さくらさん
いま腕時計はされていますか?


A、抱っこも多いので、時計はしていません。
  腕時計っていつもするの忘れてしまうんです。

ひなさん、あやさん
帰国したら何をしたいですか?

A、美容院に行きたいです!
  あと、焼肉!!食べたい
  あと、和食!!食べたい
  あと、温泉!!行きたい
  あと、あと、あと、、、
  欲求は止まりません。。

Juliannaさん
無事帰国しました。主人がいなくて不安でしたが、何とかなりました。

A、素晴らしい!母は強し!
お疲れ様でした!私も緊張してきましたが、今回は主人も一緒なので、心強いです!いい子ちゃんでいてね~姫~Jr.~キスマーク

みなさんコメントありがとうございました

虹サチあれ虹