こんにちは!

主人の怪我のご心配をおかけしています。

主人の怪我は問題ない程度です。
やはり毎日全力プレーですと、
痛い所も出てきますよね汗

ご心配おかけしました好

残り1ヶ月、
乗り切ってほしいですラブ



さて、

いつもは静かで、のどかな雰囲気のミルウォーキーが、

年に2度、人口が倍増し、賑やかになる時があるんですラブ


1度は、サマーフェスト!
世界最大級の野外音楽フェスが、なんと、なぜか、笑
ミルウォーキーで開催されてるんですぺこ


そして、

2度目が、先週末。

間違いなく、車よりバイクが多い週末。

さすが、
ハーレーダビットソンの出身地、ミルウォーキーラブ

全米からいや、世界各国からハーレー好きのバイカーが集っています!



駐車場には、このようにハーレーが狭そうに肩を寄せ合って並んでいます。

{BA0B5234-ABA0-4EAB-A00E-401C41F98F3F:01}





確実に、車乗ってる人たち、肩身狭いです汗

信号待ちしてると、
黒い革ベストを来た、ガタイのいいおじさん達に、
囲われます。ビクビクぼー


朝からふかしためいき、深夜もふかしためいき

ハーレー様ならなんでもありな雰囲気が漂っていますニコ


車より
この時期、乗るのに勇気がいる乗り物がありました。



{CE10AB1B-61E5-4598-BEAF-16C6E2BD4BDF:01}









スクーター。笑



さてさて、
我が家の暴走娘は、

バイクを修理したかのように
真っ黒になっていました。

{E14D7CCF-98A8-4EE6-BBB6-A415430BA49D:01}






自分で靴も履いたり脱いだりしてくれるようになり、
ママは大助かりです好



{70A00A0F-1120-4380-BDC0-487CD6E107F1:01}




しかも、
高い確率で左右きちんと合っていますラブ



でも、
カメラを向けると、


{37DDE7AE-6530-4FE2-BB43-8FFFE80409C0:01}



高い確率で、
あご出しますムムム


それでは、いただいていたコメントのお返事に参りますキラキラ




みぃたん☆さん
色々あって落ち込んだりで最近ブログに来れませんでした(。-_-。)また癒しパワーもらいに来させてください♪



A、落ち込んでいたことは大丈夫ですか?
  私のブログで良ければ、無理せず見られる時に
  遊びにきてください!
  少しでも、元気になれますように☆

サイコロくんさん
じぇじぇじぇを使えて満足しました♪


A、記念すべき初じぇじぇじぇが私のコメントで光栄です!
そして、お誕生日コメントもありがとうございました。
ブレない気持ちは、そばに居る私も持っていないと、
すぐ折れそうになってしまうくらい厳しい世界だと思いました。
幸い、寝たり泣いたりすれば
すっきりしてしまう性格が良かったかもしれませんね☆笑



あーちゃんさん
ヤクルトの宮本さんが、今シーズンで引退すると発表しました。青木さんにも、伝わっていますか??


A、もちろんです!人と同じ事をするなとアドバイスをいただき、
  それが心に響いたと言っていました。
  
Mykさん
さちさんの誕生日は、4人で
お祝いできそうですか??


A、先日ブログに書いた通り、3人でした。

ゆっこさん
大変な事もたくさん有ると思いますが、身体に気をつけて、みんなを幸せにしてくれる笑顔のさっちゃんでいて下さい(o^∀^o)

さっちゃんのようなお母さんに早くなりたいなぁ(*^o^*)


A、嬉しいです!このコメントでさらに頑張れます☆

ビィズKeさん
佐知さんが真っ先に寝ると二人とも後を追うように寝るかも??


A、たしかに先日疲れすぎていつの間にか寝てしまったようで、
  起きたら、2人とも寝ていました!
  さぁ、自分時間だ!何しよう!と思ったら、Jr.がにっこり笑ってました。
  昼寝できただけ万々歳!

福。さん

さちさんが誕生してくれたから
2人の命が生まれたんですね!
すごいことだなー!


A、本当に命の繋がりは神秘です。
  親になり、誕生日は両親に感謝する日になりました。


まきさん&pabopaboさん
あのあと Jr.くん起きなかったですか??(^-^) ママは、とっても忙しくて、強くて、本当に偉い!!と思います!!


A、はい!すぐには起きなかったです!感謝!
  そのコメントで、たくさんのお母さんが頑張れます☆笑
    
関西 野球小僧さん
青木選手からプレゼントもらったら教えてくださいね。

A、プレゼントはバックをいただきました!
  付き合ってから今までで初めて、シーズン中にもらい、
  さらに、主人が選んでくれました!
  本当に感謝です☆


彰さん
テレ東時代から大ファンで今もこうして追っかけさせていただいてます(^_^;)
まだまだ育児も大変でしょ



A、大変貴重で、希少な方にお会いできました!笑
 ブログに感謝です!

まる子さん
上の子を保育園の一時保育に預けてます。週に1~2日程度。息抜きできて、保育園に本当に感謝してます!!一時的に預かってくれる施設を利用するのはどうでしょうか?


A、まる子さんに息抜きが出来て良かったです!
  ママが限界を感じながら育児をしていたら、全て悪い方向に向かいますよね。
  アメリカだと少しまだ抵抗があったり、シッターも慣れないもので、
  踏み切れずにいます。来年は考えてみようと思います☆
  ありがとうございます☆


ぽにょさん
誕生日の今日、どんな1日でしたか?
慌ただしく過ぎていってしまうかな?

A、それはそれは今まで一番実感がなく、
  忙しなく過ぎた誕生日でした!笑

みわごろうさん

お互い肩の力抜いて、出来る範囲でがんばりませんか?

AKBのどの曲が好き?

うちはBiggner,everydayカチューシャ、ポニテールとシュシュかな

A、はい、そうしましょう!一番は、桜の花びらたちです!涙が出てきます。
あとは、カチューシャも好きです☆



和美さん
息子一人でもイライラMAX限界です。
最近わざと麦茶を床に溢して遊びます。

A,わかります!何か、私の反応も見ている気がして、
 何回か興味のないふりしたんです。すると、反応がなくつまらなかったのか、
 わざとやらなくなりました!笑。


ラク・ラクダさん
私も明日29日、20代最後の誕生日を迎えます。子どもがいるとどうしても子ども優先になってしまいますが…いい日になればな~と思います。

A、お誕生日おめでとうございます!
  素敵な誕生日を過ごせましたか?
  イライラして終わりましたか?それもいい思い出☆
  素敵な1年を過ごしましょうね♪


あさがおさん
こんなに忙しい毎日。
子どもの髪はかわいく結んでも、自分の髪をゆっくりとく時間さえない(笑)

それでも、今のあなたはあなたの人生で一番輝いています。。


A、素敵な言葉。
      育児は外見はボロボロでも、内面は自分磨きになっていると思います!
愛情を与えたり、与えてもらったり。相手のことを第一に考えたり、
思いやるがゆえの怒りだったり。国の宝を育ててるんですもんね!
一番輝いてる時期を大切にします☆

たにママさん
同じ年の娘と数日違いの息子がいて、さちさんも頑張っているんだと励みになります

A、はい!私も励みになります☆
辺見えみりさんのブログで、真夜中の授乳中、
たくさんのママが私と同じように起きてると思うと、
頑張れるって書いてあって、素敵な考えですよね☆


チャンさん
私は佐知さんと同い年で、姫ちゃんと同学年の双子の女の子がいます☆ 今では毎日夜寝る前に、双子ちゃんが「ママすき♡」って言ってくれます(*´ω`*)

A、双子ちゃん!かわいいけど、大変ですね!お疲れさまです☆
  うわ~ママすきって言われたい~~チューはしてくれますが、
  すき~って言われたら、疲れも吹っ飛びますね♪


ゴーヤさん
素敵な家族写真ですね~我が家は家族写真がほぼありません!
これから増やしていきたいと強く思いました。





A、我が家もありませんよ!ファミリーデーで撮ってもらったものです!
  でも、その時しか撮れない表情がありますから、絶対に残すべきですね☆
  台風は大丈夫でしたか?



優羽さん
おばあちゃんに なった時に 笑顔で振り返れたら良いですね♪隣には愛する主人がいてくれたら最幸…そう願っています。

A、そうですね☆それが一番の幸せですね。
 ご主人のお仕事はいかがですか?夢を追いかけ頑張っていますか?


あやのさん
私も、この前、誕生日迎えました~

A、あやのさん、お誕生日おめでとうございます☆
  素敵な1年になりますように♪

レフトアイ096さん
佐知さんもそちらであまちゃん観たりするんですか。


A、はい!本当に自分の時間が作れない中、
  最短で最高の楽しみなんです☆
  今週から今までとは違い、考えさせられる内容ですね。
  
ゅーちゃんさん
先先週のreds戦思う存分応援出来ず、試合も負けてしまったので只今インディアナから6時間の道のりを走行中です‼


A、6時間、お疲れさまでした。
  またいらしてくださいとは簡単に言える距離ではありませんが、
  またお会いできたら嬉しいです☆


サーシャさん
現在1歳10カ月の息子に着せるブルワーズの上下の洋服があるんですが、それを着せていると、ウィスコンシンのあちこちで「いいね、それ!」と言われました。ユニフォームを着ているだけで、ものすごい連帯感ですよね。

A、想像しただけでかわいい☆
  そして、わかります!まさにつかみはオッケーですよね☆


長々お付き合いありがとうございましたラブラブ


皆さんに、好
虹サチあれ虹