日々ラブラブ光線を感じます。
こちらが照れるくらい。

あっ、Jr.のです

この光線はどれに当てはまるのか?

1、男の子はこんな小さい時期からすでにママが大好きなのか

2、2番目は寝かされてばかりいるから、視界に誰か入ってきただけで嬉しくて、ニコニコしてラブラブ光線が出ちゃうのか

3、異性として私が好きなのか


3、は論外ですが、笑

姫もこんな眼差しを私に向けていたのかな?

もちろんママ~って意味の笑顔は気づいてましたが、


マァマァだぁーーーー
イエーイーーーーーー

みたいなJr.に感じるラブラブ光線とはちょっと異なる気が


先輩方!いかがでしょう??

生まれた時から男子はママが大好きなんでしょうか?

それ以外にも、
すでに男子を感じるところは、

臭い

やっぱり汗っかきで脂症なのか、

いい香りがするのは、
入浴後のほんのひと時で、

ほぼ男臭いです

それがまたかわいいのですが。


さらには、
イビキをかいたり
ドスのきいた唸り声をあげたりと

すでに立派な男子、

いや、

男子を越えて一気にちっちゃいおじちゃんなんです

それがまたかわいいのですが。

ってただの親ばかですがラブラブラブラブ

そんなJr.おじさん!

日本、アメリカ両方のパスポートを取るべく、
姫の寝てる間に一番の難関、
写真撮影をしました

表情が豊かすぎて、
真面目な写真が撮れない

{CEF2D176-EF45-42E5-9F84-598C548CF461:01}


口開けすぎ~
目は違いますが、←こんな口

{1A1C4CAD-4758-4C53-B6AD-DECC65597AEE:01}

ベロ出さな~い

{7B26904B-68DB-425F-A640-E7C6871E4E89:01}

でもそんなjr.おじさんから表情が消えた。。
表情がないどころか、
ムスッとしているではありませんか

{2641996B-68D0-463C-96EB-7F71DE2A2C33:01}



そう言えばママ、
服着させて~


{B4E0449A-ADEE-492D-93C4-3D072DCD5715:01}

あっ、気づきました??

姫が寝てる一瞬の隙だから、
履かせる時間もお惜しかったのだ


パスポートは、
今日からシカゴ行って申請してきます~

身内が近くにいなくて、
自分が体調悪くなった時どうしますか?
と福さん。

そうですよね。やはり一時保育とかですかね?あとはママ友にお願いして、子供同士一緒に遊ばせてもらう。とか。少しでも休めると違いますよね☆ママは体調崩せない!というプレッシャーはすごいですよね
健康第一!頑張りましょう!

とらチャオさん&むつごろうさん&まる子さん

ヨネスケさん、大きなしゃもじは持ってなかったです!笑。隠し持っていたかはわかりませんが!


ゅーちゃんさん
ヨネスケさんは本当にいつでもテレビのままで、素敵な方です!


再度、とらチャオさん。
しゅんすけくんチャリティーで主人のユニフォームを出品させていただきました!本当このようなことしか出来ないので、少しでもお役に立てれば幸いです。とらチャオさんの意気込みにも感謝です☆



今日も1日皆さんに、
虹サチあれ虹