渡米して2年目にして初めて、
テーマパークに行くことが出来ました!

ステイトフェアという、
期間限定の催し物をする会場で、

アメリカらしい、
移動式遊園地に行ってきましたラブラブ


甘くて、一粒一粒ジューシービックリマーク
プチんと弾けて出てくる旨味が口の中を占領しました





(バナナの奥にチラッと写っているお店のおじちゃんが、
え?!2回目やるの?って表情だったので、2回やるのは姫くらい?!笑)

オフは日本でパパと遊園地行きたいね

お返事ですが、

ひなさん

私の育児に比べてさちさんは本当にもっと大変なはずなのに育児を大事にときには楽しく余裕もあって偉いなって思います
きっと心も体もぎりぎりなことが多いと思うんですけどね お子さんときちんと向き合っていて本当に偉いなぁっておもいますよ
でも 母だって人間 もーやだー つらいー なんとかしてー って思うことだってあると思います あってもいいとおもいます 苦しいときはぶちまけましょう(笑)

A、そんなことないです!やだーつらいー常に思っています。笑
  でも、ここにコメントしてくださる方も含め、
  本当に素敵なアドバイスをくださる方が多くて、
  今を大切にしよう!今しか出来ないふれあいを大切にしようと思っています。
  主人と私の合い言葉は、「苦労は若い時にしよう!」です。
  きっと今の苦しみや苦労が、いつか何倍もの笑顔に変わると信じて。
  倍返しを期待しているところがせこいですが。笑

ゅーちゃんさん
今回メジャー観戦初を24日のreds戦に旦那様の応援に行こうかと考えております…旦那様に応援の声が一番届く場所はどの辺りになりますかね⁈

A、そうですか!楽しみですね☆
  やはり、守備位置の近くがいいかと思います。
  運がよければ?!ボールも飛んでくるかもしれませんね☆
  楽しんでくださいね!

和美さん
ウチの息子1才8ヶ月は最近自分の思うようにならないと床に突っ伏して大声で泣き真似します(笑)

A、やってます!姫も。最近は嘘泣きが流行です。笑
  いやいや期で、「ややーややー」と言っています。
  その言い方がかわいいのですが、ね、
  ほぼ怪獣姫ゴンです!笑

patrickさん
佐知さんはたくさんの人に見守られていますね。

A、本当に幸せなことです。感謝しています。
  皆さん、いつもありがとうございます。
  


みゅうなさん
お兄様はどんな方でしたか?いつまでも皆の心で、今もお兄様は生き続けていますね。

A、普段は兄はミルウォーキーにいますが、今は実家に戻っているでしょう☆
  本当に明るくて、楽しくて、優しい人でした。
  周りの人に愛され、それが今も変わらず愛されている、凄い人です。笑
  兄の分も感謝して一生懸命生きなければと思います。
  
  
  




日本の皆さんは、
お盆休みいかがお過ごしですか?

体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね









皆さんに、
虹サチあれ虹