見えてきた、見えてきた!!!


高層マンション群が~


{F4F322C1-626F-4ECC-B1A3-9239E3330601:01}


出来てきた~、聞こえてきた~

渋滞が、クラクションの激しい音が

{D8F2E742-8FDF-4A70-AB94-1EDC2DE1D230:01}



渋滞もクラクションの音も、
少しの間は嬉しく感じてしまう私です

今回は、
Jr.の出生届を出すことが一番の目的ラブラブ

美緒さんに、わざわざシカゴに?
と言われましたが、

ミルウォーキーは領事館がないので仕方なし汗

郵便でも大丈夫ですが、
主人の遠征も重なったので直接届けてきました

シカゴに行ったなら、必ず行く、
シカゴカルビに行ってきました~

イエーイチョキチョキ
焼肉ぅ~ラブラブ!ラブラブ!

充電してきました~グー

{971BA827-2AC8-4417-B6EA-40EF55652284:01}


美緒さんにも会え、
Jr.と美緒さんベビーとご対面できましたよラブラブ

2ヶ月違うのに、
大きさが同じくらい

1ヶ月と2週間で、
5、5キロは成長しすぎですよね

母乳だけだから、
まあいっか



{DC2BEEC5-75B7-4B41-8C6A-3A71806E0FA9:01}




姫とかんちゃんも興奮して激しく遊んでいて、
写真もブレブレ

唯一撮れたのは、意味不明な写真のみ。

あしからず。

子どもたちの触れ合いは、
こちらも癒され、ニタニタしてしまいますね


美緒さんともママトークが出来、
つい少し前に新生児育児をしていたはずなのに、
すっかり忘れてしまったことを美緒先生に教えてもらっていますラブラブ

育児に答えはないけれど、
ヒントが聞ける事はとっても幸せな事ラブラブ

直接日本語でママトークが出来る美緒さんの存在は
と~っても大きいのですラブラブ

そうそう、
出生届は3ヶ月以内に出せばよい!
ということだけ調べていて、
パスポートのことを一切忘れていた私。

出生届が受理され、
戸籍に載り、
その書類を取り寄せ、
その書類とともに申請書を提出しなければ
パスポートは作れないんですって。

って、普通そうですね。

しかし、
すぐ戸籍に載って、すぐ作れだろうとあぐらをかいていたら、

おお?
そんな余裕ないではないですかえ゛!

シーズンが終わるとすぐ帰国していたので、
(本当はもっと長く居たいのですが。WRシリーズとか。)


本当にギリギリ。

無事、
Jr.パスポートが早めに手元に届く事を祈っています叫び


あとは、天と領事館の方に任せて、
帰路につきました車


帰るころには、
鳴り止まないクラクションには少々飽き飽きし、

渋滞のないミルウォーキーに帰れる喜びを感じるんです~ラブ

すっかりミルウォーキー子になっていますねぺこ

第3の故郷ですラブラブ


あっ、
楽しみにしていたお買い物ですが、

子2人になるとさらに時間がなくて、
ストレス発散できず。

でも、
忙しなく立ち寄ったお店で出会ったこちらの靴を購入ラブラブ

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


66%引きです!!ラブラブ!

まさに運命の出会いラブ

秋冬に活躍しそうですラブラブ

ミルウォーキーは、
早くも秋の気配を感じますが、

日本は、厳しい暑さが戻ってきてしまったようですね叫びあせる

水分、塩分補給をして、
乗り切ってくださいねダッシュためいき

皆さんに、
虹サチあれ虹