みなさん、
おはようございます

日本ではお盆休みの方も多いでしょうか?

それにしても、
猛暑が続いているようで、

出かけるにも暑さに負けてしまいそうですね

本当に熱中症にお気をつけて、
楽しいお休みになることを願っていますラブラブ

さて、お久しぶりにお返事をさせていただきます


1ニコニコモンチーさん
来月、シカゴに行きますっ!!
シカゴ周辺は住んでいる日本人が少ないと聞きますが、いかがですか?

A、そんなことないです!
シカゴは多いですよ☆
シカゴは楽しかったですか?

さちさんのサングラスはどこのものですか?!
私の持ってるコーチのものと似てる…(°∀°)

A、トリーバーチのものです☆
とっても気に入っていたのですが、、、

{4CF95656-3EC9-4AE4-A974-BE32685DCFBD:01}


姫にやられました

2和美さん
姫は、根本さんちのかのちゃんに似てませんか?

何となく似てると思います!笑
かわいいんです☆
二人ともラブラブ
あは☆


3福さん
娘が2才になりました(^^)幸せです。

おめでとうございます☆
誕生日を迎えられる幸せ。
当たり前なことでなく、とっても幸せなことですね。
子どもを持って実感する日々です!
福さん、一緒に子育て楽しみましょうね!

4モモさん
七夕前夜にお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように☆

そして、
お母様のコメントありがとうございました。
とても残念で、悲しいことですが、
お母様にずっと付き添って全力を尽くされたモモさんだから、
前向きに明るく見送ることができたのでしょう。
素敵なモモさんを育てられたお母様、
きっとお空で私の兄と会っているでしょう。
ご冥福をお祈り申し上げます。


5スージーさん
昨日、娘が出産し、私もとうとうおばあちゃんになりました。
私も明日また孫に会いにいきます。
そしてその後は神宮球場にヤクルトの応援に‼
青木家のJrと同級生の私の孫の成長を比べるのも楽しみになりそうなので、これをきっかけにまたコメントを書かせていただきたいと思いますがよろしいでしょうか?

A、お孫さん誕生、おめでとうございます☆
お孫さんに会いに行ってからの~
神宮観戦は最高な流れですね☆
楽しめましたか?
比べるというか、二人の成長を見守っていただけたら嬉しいです!
同級生、嬉しいです!
娘さんも、お産お疲れ様でしたラブラブ

6mayuさん
姫ちゃん達と遊びながら、シェイプアップする方法もあるらしいですよ。

A、知りたいです!笑
育児しながらダイエット!
でも、自然とエクササイズになってますよね!子育てって☆


7コウさん
ダイエット大成功おめでとうございます!
自慢話大歓迎のブログです!


8Juliannaさん
母乳育児だからとかなりモリモリ、時間を気にせずに食べています(汗)

A、ミートゥーです!笑
母乳の時は、食事制限で痩せようと思ってはいけません!笑
それにしても食べ過ぎ感が否めない私です。。

9ナミさん
週末は我が家の息子くん、中学最後のテニスの試合でした。
緊張していた息子くん。それでもボレーが決まると自信いっぱいの笑顔に(^O^)

A、あー素敵だな☆
数十年後のJr.を妄想してしまいました!
幸せをありがとうございました!
息子さん、お疲れ様!!

10ひなさん
うちは息子が風邪をもらってきて私と主人にうつり私も発熱で寝込んでましたが

A、本当お疲れ様でした!
母は強し!ですね☆

11まる子さん
うちは、最近たそがれ泣きが始まり、夕方6時頃からスタート、夜11時に落ち着きます。その間布団におろすと泣くので、抱っこする時間が長いです。上の子の夕飯と重なるのがツライところです~ 

A、黄昏泣き、Jr.はまだありませんが、
上の子と何かがかぶったり、
同時に泣かれたりすると、こっちも泣いちゃおうかな~と思います!笑
現実逃避。


12サイコロくんさん
シカゴのChicago kalbiには行かれましたか?

A、大好きです!必ず行きます!

ステイトフェアー行きましたか?

A、先日行ってきました!
またブログに書きます☆

13まきさん
産後の物忘れがひどくなるのは、あれもこれもしないといけなくて、忙しいからではないですか??(^-^)


A、そうですね!荷物も増えるし、しなければならないことも増える。
まだ2児育児に慣れない中、物忘れという形であらわれてるのかも。
優しいフォローありがとうございます☆

14ナミさん
我が家も夢だったマイホームが明日から着工なんです(*^▽^*)
ドキドキワクワクo(^o^)

A、おめでとうございます☆
マイホーム、素敵ですね♪
順調に進んでいることを願っています♪


15patrickさん
佐知さんの今の疲れも、いずれ大きな実りとなるので、乗り切ってほしいです


A、ありがとうございます!そのように思って、
思いっきり子供と一緒の時間を楽しんでいます☆
いつも励ましのお言葉ありがとうございます☆


16☆ちろ☆さん
30歳になった途端、自分の歳が曖昧になりはじめた私です!!二十代を楽しんでくださいね!

A、笑。曖昧でいいではないですか!
アメリカに来て、年齢と仕事を気にしたり、聞いたりするのは、
日本だけなのかと思ってしまいます☆


17まきさんへ
佐知さんはどこか行きたい所はありますか?


A、ゆっくりできるところに行きたいです!
子供の欲求も、ママの欲求も同時に満たしてくれるところ。
そんなところはないですね☆笑

18mykさん
佐知さん!内定いただきました!信じてやっていれば、いつか結果は
ついてくると改めて感じました。

A、嬉しい報告ありがとうございました!
こちらも、と~っても嬉しく、幸せをわけていただきました☆
努力が実って良かったですね☆
これからがスタート!充実した生活となりますように!
おめでとうございます☆

なるべくいただいた質問には
迅速にお答え出来るよう、
努めていきたいと思います

いつもコメントありがとうございます

みなさんに、
虹サチあれ虹