こんにちはラブラブ


ま~だ産まれませんので、


今日デーゲームを見に行ってきました[みんな:01]

10日間の遠征で、その間に出産予定なので、笑
当分見納めかな~と思いましてラブラブ


姫はじっと試合を見ている事は不可能なので、
球場をウロウロしていると、、、


photo:01



なんと縁起がいいではないでしょうか[みんな:02]

お腹を撫でてもらいました[みんな:03]

さぁ来い来い[みんな:04]

いつでも準備は出来てるよ~[みんな:05]


ここで、
今回の遠征の裏話。笑


試合後、そのまま主人は遠征に行きます[みんな:06]

遠征はスーツ移動が絶対ですが、
今回の遠征では、
主人は私服移動でOKなんです[みんな:07][みんな:08]

それはなぜだと思いますか?

その遠征で、
メジャーらしい?理由があるんです。


前の月チームで一番成績が良かった人は、
私服でいいという"ご褒美"があるのです音譜


私は、逆に、
一人私服移動の人を見たら、

あれ?この人、スーツって教えてもらえなかったのかな?
ちょっとかわいそう。。

という風に見てしまいますが、笑


私服を許された=成績が良かった!

という、
鼻が高いことなんですねクラッカー


成績主義!のメジャーらしい気もしますが、

メジャーリーガーにしては、
小さい優越感のような気もします。笑

でも、すごく可愛らしいエピソードですよね?


私服楽だな~と嬉しそうに家を出る主人の背中が、
とてもキュートでしたラブラブ

今シーズン、たくさん私服で遠征に行けるといいなラブラブ


日本は暑い毎日でしょうか?!
お体ご自愛くださいねラブラブ!


遠い地から、皆さんに
虹サチあれ虹