photo:01



日本に居た時は、
とても身近にいてくれたキミなのに、

最近は、遠距離恋愛をしているようだった。


しか~し、


気づけば近くにいてくれたんだねラブラブ


わかってはいるけれど、

改めて、

私文才ないですね。。


さて、普通に書きましょう!


もやしの話。笑


1時間30分かけてミツワに行き、
そこでしか買う事ができないと思っていたもやしが、

近所のスーパーに並んでいるではありませんか!!!!!目目目

photo:02




ってこの興奮伝わりませんよね[みんな:01]

日本ではどこでもあって、安くて、
いつも身近な存在だった
大好きなもやしが、

ミルウォーキーに来てから
距離を感じて寂しかったんですダウン

ミツワに買い出しに行く時は、
主人が遠征中だし、

遠征から戻ってくるころには、
もやしは疲れきってクタクタで、
本来の生き生きした長所がなくなっているので、
最近は手に取るのを止めていました[みんな:02]

もやし一つ見ても、
環境が違うと日本と同じとはいかないです汗

アメリカ育ちなのに?!
少しか細いもやしに大満足!!!とは正直いきませんが、


感謝して、食させていただいておりますラブラブ


ほかにも、

最初に驚いたアメリカスーパー事情は、

こちら!


photo:03




バナナ1本バラ売り?

photo:04





って、おじさま、ちぎってるじゃないですか?!




これってアリ~~~~?!叫び


アメリカは、バナナも計り売りなので、
好きな本数を購入できるんです。


この1本は余分だ!
と思ったら、カットしていいのです。


1本くらいなら買ったらいいのでは?
と思うけど、

その重さは譲れない!とでも言いましょうかべーっだ!

そこはきっちりしているんだにひひ

と驚きました音譜



出産間近でなんて緊張感のない内容なんだろうと、
書いている自分で思っています。

わかっていますべーっだ!


お付き合い、ありがとうございましたラブラブ


主人は、今はホームで試合ですラブラブ


主人が、ホームのときか、アウェーのときか。


王子はどちらを選ぶのでしょうか??


今回のホームは、9日まで。


その後は10日間の遠征です。


その遠征から帰ってくる日は、
出産予定日。


なんだか大きそうな気がするので、
予定日は過ぎたくない気がしますが、、、

そんな私の独り言を王子は聞いているか、
寝たふりして無視するか、

見物ですにひひ


2日後に、
助っ人!母が到着するので、


もう安心して、姫と一緒に動き回っています[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


王子の人生初の決断!
どうなるのでしょうか?!


乞うご期待ですラブラブ


遠い地から皆さんに、
虹サチあれ虹