こんにちはラブラブ


今日は、
姫とお揃いの洋服で観戦しましたラブラブ

photo:01




photo:06



photo:10



お揃いとか夢だったんですラブラブ

photo:07



しかも、
このかわいいフリフリのインナーとセットなので、
Tシャツの下に着るなど、
別々に着て、アレンジ可能[みんな:02]

と~ってもお気に入りですラブラブ

photo:08





さて、
私のお腹ですが、
王子が主張してきましたよ~あせる

photo:03



photo:05



蹴ったり、ニョロったり本当すごいです[みんな:02]

photo:04



マタニティ写真撮らないのですか?
という質問いただきましたが、

撮りたいのですが、
アメリカで調べるところから始めるとなると、
なかなか気が乗らず、、、

ごめんね、悪く思わないでね、、王子。。

家族カメラで
撮りたいと思います[みんな:03]

姫が王子にキスマークラブラブ
癒されます[みんな:04]

photo:09




今日がお休み最終日の方が多いのでしょうか??

最終日、楽しんでくださいねラブ


そうそう、聞いてください!!

今日、姫の成長が見られたんですぺこ



5回くらいから最終回まで、
Family roomで楽しく過ごす事が出来たんですハート

すご~いチョキチョキ

お友達も多かったということもあり、
たまたまおやつの時間に行ったこともあり、
いきなり目の前にクッキー出されたこともあり、

色々な「あり」が重なり、

奇跡が起きましたアップ

ママ、本当に嬉しくなってしまいました好


わかってます。
また次できるかわからないこと。

期待しませんが、
本当に嬉しい出来事でした好


預けても、
心配で試合どころではなかったママの気持ちをよそに、

楽しんでくれた姫。

逆にママが成長していませんでしたねぺこ


この気持ち、皆さんと分かち合いたくててへ


ありがとうハート姉姫好


遠い地から皆さんに、
虹サチあれ虹