こんにちは音譜

開幕戦ホームランのコメント、
ありがとうございました[みんな:01]

前回のブログで、
開幕戦ミラーパークで観戦することを
どれだけ楽しみにしているか書きましたが、

何と、
姫が前日の晩から
初と言ってもいい高熱を出したのです。

初めてアメリカの病院にお世話になり、
「はっきりは言えないけど、耳の炎症かな。。」
とのこと。。

心配する私をよそに曖昧な診察。悔し泣き

photo:01


このような色の薬のため、
警戒して飲まない姫。。

蛍光色のため、
何かに混ぜても主張してくるんです。

肝心な味も、
飲みやすくしようとしている努力は認めますが、
少し甘いけど、後味が残念なんです。

何とか、ごまかしごまかし飲ませ、
ようやく5日目にして、
姫も復活してきました。

その間、
体調が悪い、環境の変化、時差ぼけ、
お姉ちゃんになることに気づいたのか、
本当に甘えん坊でした。

小さな体でストレスを感じている気がして、
切なくなってしまい、
姫にとことん付き合おうという覚悟に変わりました!!


元気になってくれて本当に良かった~ラブラブ
早期完全復活を願います好


ミルウォーキーも、
恐れていたほどは寒くなく、良かったですラブ

でも、地元の人に聞くと、
数日前まで極寒だったとのこと。
ラッキーでしたぺこ

姫が落ち着いた所で、
私が体調を崩さないように気を引き締めたいと思いますガッツ


日本は荒れた天気が続いていると聞きました。
皆さん大丈夫ですか??

今日は素敵な1日になるといいなハート

ミルウォーキーの地から祈っています好

photo:02



湖は凍ってます。。

皆さんに、
アメリカサチあれアメリカ