おはようございます(●^o^●)


先日は
バレンタインデーでしたねラブラブ

いかがお過ごしだったでしょうか!?

私は主人も不在ですし、
蚊帳の外のイベントでした泣

が、

バレンタインデーを勇気に変えて
頑張った方もいらっしゃるのではアップアップ

素敵な1日になったこと祈っている私でした好

さてさて、

2人目のマタニティー生活はとっても早く過ぎ去り、
あっという間に6か月に入りましたぺこ

検診前日のママの語りかけに応え、
ついに性別が判明しましたハートハート



2人目は、、、、、



ちびまる子ちゃん??



タラちゃん??




男の子のようですてへてへタラちゃん


皆さん予想は当たっていましたか上げ上げ上げ上げ


「あれ??これ男の子?あ~へその緒かな?」

という先生の一言一言に微妙に反応しながら




2人の先生に見ていただいて、

しっかりと立派なものを確認することができました好



健康第一!性別第二!!でしたが、
健康でプレーしている姿を見せたい!

と思っていたことは正直なところでしたので、
嬉しかったですハート


その足で、
少し遅れましたが水天宮に安産祈願に行ってきましたラブ








姫の時は、きっちり5ヶ月に入ったときの戌の日に
祈願に行けましたが、

ベビ君に申し訳ないと思いながら、
2人目は仕方ないと言い聞かせている自分もいて、複雑でしたぺこ


帰宅し、
主人に伝えましたよラブ


前日のスカイプで、急に

「男の子な気がする」

という発言が見事的中ニコちゃん


勝負師の勘というものに私は驚愕してしまいましたよえ゛!


報告すると、
「そっか~、どちらでも嬉しいけど、」

という前置きがありながらも、喜んでいましたよ好



性別が決まると、
今度は名前ですよね~ニコニコ


我が家は字画第一ですので、
またその字画に合った素敵な名前を考えなければラブラブ


楽しみでもあり、夢に出てくるほどでもある名前決めぺこ


最終的には、顔を見て決めるのですが、
2、3つ候補を考え、主人に相談してみますラブ


今日も、厳しい寒さですね汗


体調に気をつけてご自愛くださいねラブラブ


素敵な1日をお過ごしください好
ハートサチあれハート