性別判明のコメントもありがとうございましたラブ

今後も
ベビ王子の成長を一緒に見守ってくださいね音譜


さて、
こちらは、

先日、現役を引退した浅尾美和ちゃん。





美和ちゃんには、
アナウンサー新人時代からずっと取材させていただき、

それから仕事を辞めた今も仲良くさせていただいていますラブラブ


私が仕事を辞めて、アメリカに行ったりしている間、
なかなか会うことができなかった美和ちゃんが、

テレビ東京に収録に来るということで、
姫と一緒に会いに行ってきましたラブ


昔から美和ちゃんは、律儀でかわいくて、
仕事を抜きにしても親しくしたいアスリートの一人でした。

アスリートの美和ちゃんも、
女性としての美和ちゃんも、

どちらも大好きでしたラブラブ


引退した今も尊敬しています。


美女に抱っこされて固まる姫ラブ



(美和ちゃん、顔小さっえ゛!


少しの時間でしたが、
ギュッと中身が詰まった話が出来ましたラブラブ

引退後も、
美和ちゃんのキラキラした笑顔の花がたくさん咲きますようにラブラブ

心から祈っています好


美和ちゃんは、

お仕事をしているとき、私も大変お世話になった
「ピラメキーノ」の収録だったので、

はんにゃさんやフルーツポンチさん、
スタッフさんに久しぶりにお会いできましたラブ

夕飯時だったので、パパが待っていた為、
アナウンス部にご挨拶に行けなかったのが残念でしたがダウン


たくさんの人に会っても、
人見知りしない姫に感謝ですにひひ


ただ、寝起きすぐ連れて行ったので、
笑いもしなかったですがべーっだ!


笑


今日も、底冷えする寒さですね。

鼻、のどかぜが良くなってきたと思ったらこの寒さなので、
ぶり返さないように気をつけます涙


皆さんも、お気をつけくださいね好


今日も素敵な1日をお送りくださいハート


ラブラブサチあれラブラブ