先日出発した主人。

妊娠していなければ、
キャンプから一緒に行ってサポートしようと考えていましたが、

妊婦で姫連れて、男性3~4人分の家事&長距離移動
などを考えたら、少し不安があったので、

家族会議の結果、
私たちは、シーズン直前にミルウォーキーに入ることにしました飛行機

それまで離ればなれですが、
去年から比べたら少しの間&気持ちも違うので、
あっという間に私たちの渡米の日になってしまうでしょうクラッカー


出発の数日前、
久しぶりに主人と二人でデートをしてきましたラブラブ

ランチは、
主人がお世話になっているマニフレックスの社長さんと、
社員さんと4人で、フレンチに行き~(フレンチなんて本当に久しぶりラブ







その後は、
久しぶりの映画に行きましたハート


胎教には良くないかもしれませんが、笑
「アウトロー」を見ましたぺこ


その後は、
マッサージに行こうか~なんて話もしていましたが、

やっぱり姫が気になってしまい、
帰宅好


車の助手席に座れたり、エスカレーターに乗れたり笑
ちょっとしたことでも幸せで、
少しの時間でも充実した時間を過ごせましたハート


そして、出発当日。


無事を祈ってお参りに好









無事にアメリカに到着し、
キャンプインはもう少し先ですが、
その間もトレーニングして準備しているそうです。

怪我のないように、
頑張って~好アメリカ



皆様、今年もよろしくお願いいたしますらぶ②ハート




お参りのお土産。


姫とベビちゃんにハート

懐かしいでんでん太鼓。


今日も素敵な土曜日を好
アメリカサチあれアメリカ



Android携帯からの投稿