こんにちは~好

毎日寒い日が続いていますね悔し泣き

しかし、
寒さが厳しくなり、身が凍えてくると同時に、
心は、これぞ年末!今年の総決算だぞ!
と、引き締まりませんか?ぺこ


そんな中、
年末なにかとバタバタしてしまうと思うので、
(皆さんもそうですよね?!てへ


年始の番組出演をご紹介しますラブラブ

テレビ2013年1月1日
フジテレビ「ほこ×たて」18時~

テレビ2013年1月2日
フジテレビ「さんまのまんま」15時45分~

テレビ2013年1月3日
日本テレビ「秘密のケンミンshow」21時~


なんと、正月三が日毎日主人に会えます~ハート


時間は、雑誌や番組表などで最終確認していただけると
幸いです好
(収録の際に教えていただいたものもあるので、
 変更があるかもしれませんので。)

よろしくお願いしますラブ


年末年始、各家庭で、
チャンネルの権限を巡るのバトルが繰り広げられると思いますが、
是非ご覧くださいませ~ぺこ

そして、ゆりさんハート
御入籍おめでとうございます好
とても幸せいっぱいですね好
きっとこの先もサチがたくさんありますよ~☆
ゆりさん、旦那様に、サチあれハート


そして、、、

皆さんにも、ハート
四つ葉サチあれ四つ葉


$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba