先日、シカゴに行ったので、
根本美緒さんにお会いました~~ラブラブ


ミツワで集合して、
ご自宅までご一緒させていただきましたラブ

シカゴダウンタウンのど真ん中、
田舎っ子の私は、本当に羨ましい場所にある
素敵なお家でした好


美緒さんが何やら作り始めました音譜

photo:01



かのちゃんもベビ姫も興味津々ぺこ
いや、正しくはかのちゃん「は」、興味津々、


ベビ姫は、、、、

photo:02




見とれてるではありませんか~~てへ
この座り方、so cuteハート

photo:03




人見知りがないベビ姫は、
美緒さんにも寄って行きますラブラブ

photo:04



「この子、本当に癒し系だね~かわいいラブラブ

と褒められているのがわかるのか?!
優しくて綺麗なお天気お姉さんがわかるのか、
大好きのようですラブラブ


その癒し系ベビの母は、
美緒さん旦那様が組み立てたソファーで、
ちゃかり休ませていただきましたぺこ
旦那様、ありがとうございました!

photo:05







素敵なお家にご招待していただき、
素敵な時間をありがとうございましたラブ


帰国まで、あと1回会えるかな~LOVE

もっともっと会いたいのですが汗


おしまい。
(美緒さんブログ風。)

さち
(同上!)