たくさんご質問、
ありがとうございますラブラブ


早速行きましょう~キャハハ


1@45さんへ、まあちゃんさんへ
私は、Facebookやっていません☆

2虎チャオさんへ
8月23日お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりましょうに♪

そうでしたか!
共通の知り合いがいると楽しいですよね☆
よろしくゆうときます~☆

3patrickさんへ
天才バカボンのはじめちゃん、調べちゃいました!
かわいいですね~嬉しいです☆
その日から、私と、母と父の中ではじめちゃんです☆

チャリティーのボールですが、
あの袋に1個しか入っていません。

4ののさんへ
英語は、今でもなんとなく英語です!
完璧には話せていませんよ☆
上達しているかは微妙ですが、上達するこつは、
話せなくても、積極的に話しかける!です!
何事もそうだと思います!
何か変わりたい!上達したいと思うのなら、
行動あるのみです!!笑

日本のチャリティーですが、
選手や球団、主人個人の寄付などはもちろんたくさん
ありましたが、家族が行うチャリティーはありませんでした。

メイクの件ですが、
少し前までつけまつげをつけていましたが、
今はマスカラのみです!
つけまつげもライン引きも、まつげの際に
つけたり引いたりするのがポイントだと思います。
メイクは難しいですよね。

メジャーの奥様とは、
弓子さんと川崎さんの奥さんとはたまに連絡させていただいています。

テレビのお仕事、していません!!
このような形でちょろっと出るくらいです☆

5ひろみさんへ
主人の好きな宮崎料理は、チキン南蛮も、冷や汁も
何でも好きです☆
冷や汁は、何度か作りました!
喜んでくれましたよ☆

6mykさんへ
時差は、14時間です!
日本時間からマイナス2時間の昼夜逆です!

出水麻衣ちゃんは同期なので、試験を受けているとき
仲良くなりました☆
美緒さんは、共通の知り合いがいたので、
シカゴ行く事になり、連絡させてもらいました☆

7えーっぺえさんへ
主人のグッズは、ユニフォーム、Tシャツ以外に、
写真みたいな、下敷きみたいなものもあります。
首振り人形が出来たらいいな~と思います☆

プレゼントは、ただいま吟味中です!
靴がいいかな~とも思っています☆

8aya☆さんへ
荷物無事届いたそうです。
今月、ミルウォーキーに来てくれる人に持ってきてもらいます。
楽しみです☆ありがとうございました!

9ビィズKeさんへ
ありがとうございます☆
今度はミルウォーキーでお会いしましょう♪

10佐知さんへ
強く願ってください!ベビちゃんを信じてください!
子供を授かって、無事に産まれてくる事も奇跡。
だから、大切に大切にしなければいけませんね。
祈っています☆

11ゆうなおママさんへ
そうですね!頑張った息子さんをたくさんほめてあげてください。
ベビ姫とパパのお気に入りの遊びは、
やはり高い高いですかね☆パパの特権ですね☆

12ゆりえさんへ
ハングオーバー、DVDで見ました!
私は面白かったです☆意見がわかれますね!笑

13ちぃ姫さんへ
日本が夜の8時なら、、、こちらは朝の6時です☆

14獅子猫さんへ
いつもありがとうございます☆
たしかに、英語は2色で書くとわかりやすいですね。
メンバー表にも、楽しんでいる様子が伝わりますね☆

15かおりんさんへ
同じ誕生日ですか?
お誕生日おめでとうございます☆
誰しもみんなマイナスな時はあります!
でも、生きるならプラスの日を1日でも多くして
楽しみましょう☆素敵な1年になりますように♪

16ちゃうっこさんへ
好きな人をふり向かせる事は、できるかどうかは
わかりません!けど、振り向かせる為に努力したい!
と思える人ならば、その気持ちを大切にして、
自分磨きをしてみてはいかがでしょう?!
追いかける恋も素敵ですよ☆
片思い中が、一番楽しい!とも言いますものね☆
上手く行く事、もしくは、また素敵な人が出来る事を
祈っていますね☆

17りえさんへ
同じお誕生日ですか??
お誕生日おめでとうございます!!
はい!お互い素敵な1日、1年にしましょう☆

18三児ママさんへ
28歳で3児のママですか?!素敵です!!
私も、昔はそのような計算でいたので、
現実は違ってしまいましたが、とても素敵☆
エピソードも素敵です☆
6歳の息子さんに、いつもおいしいごはんありがとう!
なんて、言ってもらえるくらい、頑張っている証拠ですね☆
いつもお疲れさまです☆
素晴らしいお子様ですね♪
これからも素敵なご家族でいてくださいね☆
素敵な1年になりますように♪

19みきこさんへ
誕生日が一緒ですと、親近感がわきますね☆
いとこの息子さんとお友達のお子様に、
お誕生日おめでとうございます!とお伝えください☆

20ひろさんへ
お互い、この1年素敵に過ごして、
新しい代へ、突入したいですね☆

21ちび青木くんさんへ
私のカットは、言葉で伝えるのは難しいですね。
この写真を見せてみてください!笑
私は猫っ毛で髪の量も少ないので、
その性質を生かして切ってもらっています☆

22福。さんへ
こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆

つらいこと、困った事、たくさんあります!
しかし、思い出せない!
この忘れっぽい性格に助けられています!
全部覚えていたら、絶対病んでいたと思います。
遠く日本からの応援があるから、頑張れます!
ありがとうございます☆

自宅はもちろん靴を脱いでいますよ!
やはり日本人は受け入れられない習慣ですよね。汗




23チョコレートパンさんへ
素敵なアドバイスをありがとうございます☆
30代もとても楽しみです♪
がむしゃら20代最後の1年をがむしゃらに
楽しみたいと思います☆

24モモさんへ
モモさんのお言葉とても素敵で好きです!
同じ時代に生まれてきた事に感謝!
厳しく辛い時代でもあるけど、この時期に
命をいただいた私たちは、きっと
逆境を乗り越えるパワーを、持っていると信じています。
ベビ姫にも、たくましく、心優しい子になってほしいです。

25Mamiさんへ
子供の希望は3人です!昔は私たちの希望は5人だったので、
3人産んで育ててみてから考えます!笑
きっと大変でしょうから。汗。
誕生日の写真のお店は、シカゴウエスティンの1階の
お店です。名前がわからなくすみません!


まだまだ続きます~ぺこ

photo:01


シンプルお散歩ファッション!

J CREWカットソー
ユニクロカラーパンツ



ヒマワリサチあれヒマワリ