シカゴカブス戦!!

初めて歴史あるカブスのボールパークに行ってきましたLOVE


根本美緒さんご家族が、
シカゴに転勤ということで実現した観戦!


photo:01



メジャー観戦は、初だったようで、
美緒さんもかのちゃんも大興奮ラブ

楽しんでもらえたようで、
良かった~~~~ラブラブ


シカゴには、日本のスーパーに買い出しに行くので、
そのミツワで集合しよう!
という話になっていますぺこ


お友達が近くにいると
(2時間弱が近いという感覚、私もアメリカに染まってきた!?笑)

心強いな~好


ベビ姫も大興奮ハート



かのお姉ちゃんに、よしよしされたり
遊んでもらえてとても嬉しそうだったなドキドキ
photo:02




この写真は、かのちゃんにチューされてる形ですが、

photo:03



最後の方には、積極的に大好きなチューをしてましたキスマーク



また会いたいな~~早く会えるといいな~~ハート


今日は放送しているようですね好


チームが勝ってほしいな~~LOVE



今日も素敵な1日になりますようにハート
ヒマワリサチあれヒマワリ


iPhoneからの投稿