昔から靴は大好きですラブ


素敵な靴を履くと、
気分が上げ上げ上げ上げup!!up!!

「素敵な靴を履くと、素敵などこかへ連れて行ってくれる」

と、花より団子の静香さんが言ってましたが、


私もそんな気がするんです好





ミルウォーキーでも、出会いましたドキドキ


皮加工で、履き心地が良く、
しわっぽく作られてるのでおしゃれっぽいぺこ

ヒールが高いので、
履く場面は限られますが、
その特別感がたまらない好

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


真っ赤な靴ラブラブ

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

どこかへ連れて行ってもらおうぺこ


さて、お返事ですラブラブ



虎チャオさんへ
ダンス八木節は聞いた事がありますが、見た事はありません!
楽しそうですね☆娘さん、頑張って♪
水泳をやっていたので、夏はシーズン中という事で
時間がなく、あまり思い出がありません。
寂しい青春です。。

ゴーヤさんへ
たくさんあります!!
オイルマッサージ、ネイル、カット、カラー、
のんびりすること、誰かにたくさん日本語で話す事、
映画を見る事、おいしいお店に食べに行く事、
あっ、興奮して質問に答えてなかった!
最初にしたいこと・・・同時に全部!!!
結局答えになってませんでした!笑

マルキンさん
津市は知っています。
紺碧の空も聞いた事がありますが、歌えません。

希実さんへ
素晴らしいです!「気にしない!ケセラセラ!」
私も言い聞かせる言葉です!
そのまま続けていれば、
少々のことでは、動じませんよ☆
心穏やかに、、、サチあれ♪

シカゴアンさん
そうでしたか。知りませんでした。
ありがとうございます☆

patrickさんへ
ありがとうございます!なかなか自分を出すのは慣れなくて。
少しずつ出来たらいいなと思います♪

りこさんへ
お揃いにしましょう☆
あのジャケットは一目惚れです♪

福。さんへ
お互いよい夏にしましょう!
皆さん、よい夏にしましょう!!

Pabopaboさんへ
ドーム球場は、こちらでは聞いた事ないです。
まだメジャーをあまり知らないので、
実際はあるのかもしれませんが。

MONMON☆さんへ
そうでしたか☆
よろしく伝えます♪きっと、とても嬉しかったと思いますよ☆
またお待ちしております。



素敵な1日となりますようにハート
ヒマワリサチあれヒマワリ