先日マタニティースイミングでお友達になったママ友から、

愛の詰まった段ボールが届きました~LOVE


やり取りをしているうちに、
ミルウォーキーは、私たちの中でミルキーになってしまいましたぺこ

その中身とは、、
お子様をお持ちの方にも参考になるものも多いと思うので、
ご紹介しますね上げ上げ


まず、絵本~~~。
これは外国に来て一番は言い過ぎですが、
困ったことの一つ。

もちろん、せっかく外国来たのだから~という意見もわかります。
英語にも触れさせたいな~とも思いますが、

今は、童謡だったり、
絵本に触れさせたい考えです☆

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

☆きんぎょが にげた
☆はりねずみ かあさん
☆いぬが いっぱい
♪どうようえほん


「児童館ぶっくくらぶ」なら、
毎月定期的に本を届けてくれるらしいです!

海外にも送ってもらえるらしいよ!とママ友から。
検討中ですラブ


続いて、ユニクロベビーのメッシュ肌着キラキラ

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


これは最高です上げ上げ

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

暑がりのベビ姫も、涼しくて万歳~~~ぺこ


お次ぎは、美容。

ビタミンCはこの時期欠かせませんね~

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

薬やサプリメントが苦手な私は、
アメリカのものは、手に取れないので送ってもらいましたキラキラ


夏はやっぱり~蚊取り線香好

こちらは、仲良しの記者さんからラブ

0歳から使える、虫きちゃダメ!!は、ママ友からラブラブ

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

ミルキーでの生活は、(あっ、ミルウォーキーでした)
心穏やかで、ベビ姫とゆっくり向き合う場所には最適です。

ただ、日本の物を送ってくれたり、
詰める作業を私のためにしてくれるママ友や友人がいることが
とても嬉しくて、幸せで、、、

感謝を噛み締めている今日この頃です好



ママ友からたくさん情報をもらって快適に過ごせているので、
ブログママ友にもおすそ分けですLOVE


またブログベビ友の成長も教えてくださいねキラキラ
悩みや心配事もお話ししてくださいねLOVE


では、では、
今日も皆さんにとって心穏やかで、素敵な1日となりますようにハート

ヒマワリサチあれヒマワリ