昨日は、深夜でなく、早朝に帰宅したご主人様あせる

本当、お疲れさまですしょぼん


さて、
早速、お返事させていただきますラブラブ



晴れゴーヤさん
佐知サン&ベビ姫チャンは時差ぼけしてないですか?
て…赤ちゃんにも時差ぼけとかあるのでしょうか?

A、私は2日くらいで治りましたが、
  ベビ姫は今も時差ぼけなのか、朝5時前に起きます。
  私は試合を見てから寝るので、朝5時はとってもきついです。

虹恵さん
いつかきっと愛する旦那様と暖かい家庭築きたいです!心穏やかに人生を過ごしたいです

A、そう願って努力されれば、絶対に築けます!
  私も心穏やかに、、と心がけるようになったら、
  少し変わった気がします☆

ブーケ1あんなさん
今日は泣いてしまいました。辛いことが重なったのかな。

A、遅くなってしまいすみません。
  泣いて、少しは楽になりましたか?
  辛い事が重なると心身共にきついですが、
  絶対に明るいこともあると信じて過ごしてくださいね。
  少しでも、好転していますように♪サチあれ!

ブーケ2あやのさん
青木選手のヒゲはやしてるのが、ちょっと違和感あります…佐知さんはどうですか?

A、私は最初からしっくりきました☆
  なぜでしょう!?以前ブログで紹介した
  チームのパンフレットには、ひげなしの主人が載ってましたが、
  若く見えて、頼りなさそうでした。笑
  メジャーの屈強な選手の中でやっていくには、
  ひげはあったほうがいいかも?!と思うようになりました♪笑

クローバーサーシャさん
ミルウォーキーにあるおすすめのアイスクリーム屋さんを紹介します。「Kopp's Frozen Custard」という所です。

うちの息子も6カ月を迎え、離乳食が始まっています♪7月、8月にはまた渡米する予定です。ミルウォーキー空港を使います!

A、絶対行きます!ありがとうございます!!
  同級生ですね♪また離乳食in USA情報教えてください☆
  お気をつけていらしてくださいね♪

黄色い花美香リンゴさん

きっと、私にもベイビーが出来たら、さちさんみたいになるんだろうなーと思いながら、いつも親子ブログ見てます(笑)

A、是非、ママ予備軍の方にも楽しんでいただけるような
  ブログ頑張ります♪

コスモスびびびびびさん

ブルワーズの試合を観戦されたらメジャーと日本のプロ野球の違いとか知りたいので教えて頂ければ嬉しいです(T_T)

A、全く違います!笑。
  メジャーは、一つ一つのプレーのリアクションが大きい。
  いい意味もありますが、悪いリアクションも大きいので、
  日本の方は紳士的な気もします。笑
  でも、野球が好きで、楽しんで観戦している点は
  世界共通ですね♪

ヒマワリあゆママさん
ミラーパークにも昨年行って、斉藤選手の試合を見ました。「あと1年アメリカ滞在が延長だったら青木選手を応援しに行けたのになあ。」と思うとちょっと残念です(涙)。

A、私も残念です。ミラーパークで日本人の方にお会いしたかったです☆
  
もみじ虎チャオさん
日本との時差はどれくらいなのかな?

A、私が日本に居た頃の覚え方は、
  日本が2時間先の、昼夜逆。
  例えば、日本が朝8時だったら、ミルウォーキーは、夜6時☆

チューリップ黄メグメグさん
我が家のベビ王子は1ヶ月になりました!
家族でメロメロです☆

上の子たちゎ反抗期でワガママ盛りなのでしょっちゅう泣いたりしてるケド…ベビ王子にゎ優しくしてくれるのを見たり旦那サンがとても協力的なので癒されます☆


でも…チョット産後うつに片足突っ込んでます。

A、ベビ王子は順調ですか?上の子は、寂しいんでしょうね。
  でも、優しいなんて、最高のお兄ちゃんですね♪
  とても幸せなことと、産後うつは全く別のこと。
  私も、産後1ヶ月は、精神と体がボロボロの時期でした。
  無理しないで、旦那様、お子さんに助けてもらってくださいね。
  メグメグさんの状態が少しでも落ち着いてますように☆

チューリップ赤ぷーさん
私は遠距離恋愛中です。なので、離れているもどかしさみたいなのはわかります!!
離れている間のオススメの過ごし方は何かありますか??
赤ちゃんはもちろんいないし、趣味もなくて…

A、寂しいですよね。わかります。。
  この際趣味を見つけてみてはいかがですか?
  この環境があったからこその出会いがあるかもしれません☆
  一生の友に出会ったり、一生の趣味に出会ったり♪
  もし趣味が見つかったら教えてくださいね☆

チューリップ紫ゴーヤさん
ところで、青木選手のひげには何か特別なものがあるのですか?
願懸けとか~?
それとも、イメチェンとかですか?

A、気楽な気持ちで伸ばしてみたら、意外と気に入ったのでは?
  貫禄が出て私は賛成です☆笑

チューリップピンクたけやさん
今月25日でウチの娘も生後半年になります。

A、おめでとうございます♪
  日々の成長がとても幸せですよね☆
  一瞬たりとも見逃さないようにしましょうね♪

チューリップオレンジりあままさん
ベビ姫ちゃんは 久しぶりにご対面のパパに人見知りはなかったんでしょうか?
うちの娘が小さい頃 主人は出張が多く 帰る度に 娘に泣かれて かわいそうでした(笑)。

A、最初は、抱っこしてもらっている時、顔をじっと見てました。笑
  私は誰に抱かれているんだろう?!って感じの☆
  泣かれる事はありませんが、2人がじゃれているときは、
  私は隠れるようにしています。
  2人の時間を少しでも作ってあげたくて☆
  子供は正直だから、時にママのフォローが大切ですよね!

富士山小夏さん
うちの息子くん最近夜何度か起きるようになってその度トントンしたりして寝かしつけているうちに私の目がさえてしまって眠れなくなりました(笑)

A、わかります!ママ、頑張りましょう☆

わんわんmykさん
さちさんはアメリカいくまえに
英語の勉強とかしましたか?。

A、少し個人的に教えてもらっていました☆
  でも、やっぱり実践が一番ですね!
  失敗しながら果敢に話をして勉強してます☆

しっぽフリフリあさのさん
姫ちゃまは、青木選手似ですか?さちさん似ですか?(^-^)/

A、日々変わりますが、今のところ目、鼻が主人で、
  口、あごは私ですかね?!でも最近は目も私が入ってきてます!

ヒヨコ☆みったん☆さん
あたしにはさちさんと同じ(うちの娘のが一週間遅く)6ヶ月になる娘がいます☆
いきなり質問ですが本などを渡すと口に持っていくことはしないんですか?

A、もちろんします!!何でも必ず口に持って行きますよね?
  危険なものでない限り、なるべくそのままにさせてます。
  もうそろそろ7ヶ月ですね?おめでとうございます♪

馬りすこさん
シカゴ郊外にあるミツワの三省堂だったら
だいたいの雑誌は揃ってました。

A、ありがとうございます!早速買いました☆
  少し割高ですよね?!

ウサギChiekoさん
なんだか私は幸せです。
同じ時間帯に皆空を見ているんですもの。
私も佐知さんも好きな大好きな空。
きれいなリングでした☆

A、本当ですね☆そのように考えたら、ロマンチック♪
  皆空を見て、笑顔になって、、幸せな時間でしたね☆
  コメントをみて、私も幸せをお裾分けしてもらいました☆
  ありがとうございます♪

てんとうむしもともさん
お家でもきちんとメイクされてるのですか?
ヘアスタイルもお似合いで素敵
これからアメリカではカットはどうされるのですか??ショートだと頻繁に??

産後の抜け毛対策やヘアケア対策はされましたか??

A、ナチュラルメークは毎日しています。スッピン日も作ります!
  なかなかカットに行けないので、少し伸ばしてみようかな~
  と考え中です☆

 第二弾もあります音譜

また後日好

$青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

ヒマワリサチあれヒマワリ