こんにちはぺこ

今日はGW最終日、
お疲れも溜まっていると思いますが、
最後までお気をつけてお過ごしくださいラブ

さて、早速お返事第二弾です!!


うなさんへ
娘は5ヶ月になりました。布絵本とかハンドメイドをしてるんですが、まあ~寝ないこともあるので、時間がとれないことにイラっとくることもありますが、短く接着面が多い今を、大切に過ごして刻んでいきたいです。下の歯が4本みえてきて歯磨きに苦戦しそうです。気づけば足が私の顔にきてることもあり活発で個性がでてきましたね。

A、歯はベビ姫は遅そうです。まだうっすらとも見えてません!
布絵本!!とっても素敵ですね☆きっと、とても喜びますね♬
お互い、今一緒にいられる時間を楽しみましょう☆


ちび青木くんへ
ちび青木くんが青木選手にプレゼントした 入浴剤どうでしたか?

A、ありがとうございます★
球場でお風呂に入ることが多いので、頻度は少ないですが、
自宅の時使っています。今はアメリカなので、
また帰って来たら使わせてもらいます☆
ありがとうございます♬


福。さんへ
育児日記は書いてますか?私は生まれてから毎日書いています。お宮参りの写真と、育児日記と、二十歳の君への手紙をハタチになったら渡そうと思ってます(*^.^*)
青木選手は
球場以外でお見かけしたことないですが、私の中ではスーパーヒーローなのでファンとしてはお会いしたくないです!いつまでもスーパーヒーローでいてください。

A、3ヶ月頃までは書いていましたが、、
写真は、撮っていますので、後でアルバムを作りたいなと思います☆
とても素敵ママです♬見習います☆
それほどまでに想ってくださり、ありがとうございます★
スーパーヒーロの地位をずっと守れるように頑張ってほしいです☆笑


うさぎ年さんへ
他局のアナウンサー同士が知り合いなんだ~!?と、びっくりしました!さちさんも、学生の頃は、セントフォースに所属していたんですか?

A、試験を受けている時に、仲良くなるのです☆
そして、内定するとキー局会みたいな会があって、さらに仲良くなります!
セントフォースは所属していませんよ!


ローラさんへ
以前赤ちゃん用の玩具でちゃんとした新聞があった事を思い出しました。

A、素敵!!購入して渡米したいです!!

もともさんへ
前に結婚式場を教えて頂きリッツカールトンさんに友人と見学に行きました。友人はほぼリッツさんで決まりと喜んでいます。ありがとうございました!すごく素敵なホテルですよね~そしてお忙しいところ申し訳ないのですが、できればもう一つ・・・お料理とお酒のチョイスでアドバイスありますか??

A、私も今でもリッツで式を挙げて良かったと思っています!
お料理もお酒も、どれを選んでも間違いはないと思いますよ★
素敵な式になりますように祈っています♬


三児のママさんへ
二歳になった三男坊の哺乳瓶をやめさせるのに大苦戦…心を鬼にしないといけないのですが、30分以上泣いて騒がれるとアパート住みなのでまわりにも迷惑ですし…なんとか辞めさせたいのですが…

A、本当に難しい問題ですよね。
まだ何かを辞めさせるという状況になっていないので、アドバイス出来ずすみません。
長男、次男くんの時はすんなり辞められたのでしょうか?!
いつか鬼にならなければいけない時がありますよね。
勉強になります!


にんさんへ
私も間もなく出産予定です。ベビ姫のように周りを笑顔にしてくれるキュートな娘になってほしいな♪

A、出産、頑張ってください!
本当に感動ですよ★痛いけど、それ以上の物を得られますから♬
そして、にんさんがそのように思えば、きっと笑顔多いキュートな
ベビちゃんになりますよ~~☆
出産応援しています!!サチあれ!!


けいこうさんへ
カレーうどん味ラスクが売り出されたみたいになのでぜひ青木選手のお土産にいかがでしょう?

A、タイムスに載ってましたね☆
帰省したときに、チャレンジしてみたいです♬


ひなさんへ
可愛いベビ姫ちゃんの顔がなかなか見れなくなると桐生のおじいちゃんとおばぁちゃんが寂しがりそうですね…?
渡米したら青木選手に一番に何を作ってあげたいですか?青木選手からのリクエストはありますか?沢山美味しいものを作ってあげて下さいね♪すみませんあともう一つ、佐知さんがお友達にスタメンと呼ばれるようになったのはどうしてですか?

A、淋しそうです。
しかし、パパに会えるなら我慢!と思っているようです☆
リクエストを聞いてみて、それを作ってあげます!
スタメンは、いつからか言われるようになりました!
仲良し軍団でいつも一緒だったので、いつからかそんなあだ名が☆


Ayaさんへ
パンプキンケーキ難しいですかぁ?レシピ教えてほしいです‼

A、このレシピは是非お教えしたいのですが、
教えてもらった方から、極秘レシピとしてもらったので、
今回はごめんなさい!


ちょぼさんへ
話は変わりますが、私はヤクルトファンを3才くらいからやっていて、もう20年以上になりますが、ヤクルトの選手は他の球団に行ってもfamilyな気持ちで応援しています!
なので、青木選手のメジャーでの活躍もとっても楽しみにしています♪青木選手が活躍するとヤクルトも褒められてるような気持ちになったりするんですよ(-_-)♪青木選手は思考と努力を怠らない選手ってゆうのはファンは知っているので、『ほらね』『やっぱり青木やね』って気持ちなんです(*^^*)

A、ありがとうございます!
いつまでもそう思ってもらえるように夫婦揃って頑張ります☆



ぷうちゃさんへ
うちの息子は丸4ヶ月です☆今でも夜中に1回は起きるのですが、ベビ姫ちゃんは朝までぐっすりですか?

A、3ヶ月くらいの時は、朝までぐっすりでしたが、
最近は、21時から朝7時までの間で2回起きますよ☆
眠いです。。頑張りましょうね♬

みしゃさんへ
佐知さんは高校生のお友達とは頻繁に会うんですか?~

A、なかなか会えませんが、
群馬に帰ったら必ず会いますよ☆


YUHEI love
さんへ
ヤクルトファンの者です。もっともっとご活躍することを祈っています。いつもブログ 拝見してます!ベビ姫はお元気ですか??

A、ありがとうございます!
ベビ姫、すくすくすく育っています☆


Pabopabo
さんへ
渡米の日、近づいていらっしゃるんですね。この日程はベビちゃんの6ヶ月を待って、のことですか?

A、そうですね。予防接種が落ち着くのが、
半年くらいだと思ったので、そうしました☆
精神的にも落ち着いてきたので、待って良かったと思います♬


あーちゃんさんへ
昨日、スポーツニュースに青木さんがでました~o(^o^)o …ヒゲがありました!! ヒゲは、伸ばすのでしょうか??

A、のばすみたいです☆
いかがでしょうか??


しーたんさんへ
わたしは将来スポーツアナウンサーになる事が夢なのでさちさんみたいな明るい笑顔がすてきなアナウンサーになって宜親選手をインタビューしたいので宜親選手には出来るだけ長く現役をつづけてほしいのでさちさんの素敵なサポートでわたしの夢をかなえさせてください

A、おいくつですか??笑
私は責任重大ですね☆でも、そう信じていますし、頑張ります!!
しーたんさんも夢に向かって頑張ってください☆


ちいさんへ
佐知さんは青木選手とお付き合いされていた頃、会えない時は、どのようにしてコミュニケーションをはかっていましたか? p.s.ちなみにお互い、青木選手が大好きで、昔からよく一緒に神宮球場に通っていました☆だから、旦那様がキューピットです(^ ^)


A、そうだったのですね☆
キューピットとは嬉しいですね♬
私たちは、やはりメールや電話でした。
忙しくても電話は毎日していました。短時間でも☆
お互い想い合って、仲良しでいましょうね♬


佐知さんへ
佐知さんと同じ名前の佐知と申します。
 
佐知さんのお名前の由来は何ですか?
どなたが名付けて下さったお名前でしょうか?
ちなみに私は近所の神社でつけていただいた名前のようです。

A、私も字画でつけてもらいました。
周りに幸を与える子になって欲しいという思いだそうです。
名前負けしないように頑張ります!


ちなみさんへ
今までは…看護の道ばかり考えていましたが…最近は、管理栄養士の勉強をしてみたくなり今回挑戦します(^^)
下ばかり見ていては何にも変わからないので!!頑張ってみようと思います(*^^*)リラックスしたいときに聞く音楽はありますか?

A、前向きな考え、素敵です!
頑張ってください!!
私は、minmiさんの歌からパワーを貰っています☆
熱くて、素敵な歌ばかりです!
是非聞いてみてください♬


つぐさんへ
なんだか先輩がかっこよく見えてしまう今日この頃です(笑)
私はJR通学なんですが電車の中で会う人が好きになりました(>_<)
すごくかっこよくて、声をかけたいのですが違う高校で声もかけれません(T-T)
こんなときどうすればいいでしょうか?
その人は今3年生らしいんです。
勇気を出して話しかけるべきでしょうか?

A、声をかけてみましょう!!☆
青春でいいですね♬今、この瞬間を大切に♬
サチあれ!!


あさがおさんへ&ayaさんへ
何人かおられましたが、私も佐知さんにお手紙が書きたいです~‥いいかしら?

渡米に間に合わないかな‥‥
渡米後だと、どうしたらいいのですか??


A、渡米後も、先日の住所に送ってください☆
私の元へ届くように考えます♬
ありがとうございます!!


彩音♬さんへ
アメリカにはお母様もご一緒ですか~?

A、はい!
最初は、お義母さんと実母と一緒です☆


Haru&soraさんへ
息子が7歳の時から青木選手の大ファンで、ずっと神宮通いをして3年目、昨年のふぁん感では息子共々涙ながらにエールを送り、今年はオープン戦から青木選手の不在に寂しさをこぼしつつも、「僕もヤクルトの1軍選手になりたい!」と夢を持ち、2月から野球を始めました。
野球人、青木選手に夢の種を蒔いていただきました。さちさん、「ありがとう」を伝えて頂ければ嬉しいです。彼は野球練習が終わったら、今日も23番のユニを着て神宮観戦です♪ファンはずっと応援していますよ

A、息子さん、頑張ってもらいたいです☆
大切に大事に主人に伝えたいと思います!
夢の種を蒔く。素敵な言葉ですね☆
そして、夢の種を蒔ける主人も羨ましく思います☆
息子さんの前途に幸あれ!!


mykさんへ
アメリカに行ったら
オススメのところ教えてください(*^^*)

A、是非!!!ご紹介させて頂きます☆

ちぃさんへ
只今婚活中で、今度お見合いをするんですー!
色々頑張って、後は祈るのみの私にパワーを下さい(>人<;)

A、そうですか☆自然体で楽しんで来てください♬
サチあれパワー送信中!!!!


りあままさんへ
そうですか。妹さん本当に良かったですね。
これからも病気を跳ね返すくらいの元気で頑張ってほしいです!
皆様ものご健康をお祈りしています。

プリエさんへ
6月に娘がミルウォーキーバレエスクールに行きます。ミルウォーキーいい所だといいです。

A、留学ですか??
良い所だと聞いています☆
同じ場所で頑張ってる方がいらっしゃるのは心強いです☆
プリエさんもいらっしゃいますか?
その時は、ミラーパークへ是非☆
娘さんに頑張ってくださいとお伝えください!



みしゃこさんへ
写真無事手元に届きました☆
素敵な写真ばかりでありがとうございます!
主人の貴重な時を写してくださりありがとうございます☆
主人にも、見せたいと思います♬



ブログはもちろん続けます好
続けさせてください好好




蝶々サチあれ蝶々