第一弾LOVE


今日からGWの方も多いと思いますが、
あいにくのお天気ですね汗

でも、楽しんでくださいねラブラブ

早速!!


mihoさんへ
私はスポーツが大好きなので、将来スポーツトレーナーになりたくて東京の専門学校に行きたいと思っています。しかし末っ子という事もあり県外はもちろん一人暮らしをする事を親から反対されています。中学時代親には散々迷惑をかけてしまったので大人しく県内の大学に進学し、もう一つの夢である臨床心理士を目指そうかな。とも思っています。しかし青木選手の特集などを観て感動して“私もやらないで後悔したくない!トレーナーになりたい”と強く思いました。どうしたらいいでしょうか?   

A、どちらも素敵な夢ですね☆
  一度、真剣にご両親と話し合ってみたらどうでしょう。
  このコメントのように素直で正直な気持ちを☆
  その強い意志を知ったら、ご両親は喜ぶと思いますよ♪
  そしてご両親の気持ちもしっかり聞いて、結論を出してみては
  いかがでしょうか??
  サチあれ!!です☆


ゴーヤさんへ
DVDを持って行くと答え頂きましたが、どんなDVDですか?佐知サンのお薦めを教えて下さい。
1人で浴衣は着れますか?

A、DVDは主に日本のバラエティーのものです☆
浴衣は、一回番組のロケで教えて頂いたので、
着られるはずです☆笑


かおるママさんへ
いま育児に必死な毎日ですが1歳9ヶ月・男の子、いつも元気をもらってます。育児にもやるきが出てきます。ありがとうございます☆これからも応援してます♪

A、いやいやの2歳と聞きます。
ご無理なさらず、けど、体当たりで子育て頑張りましょうね☆


☆あき☆さんへ
さちさんは子育てや様々なコトで日々お忙しいかと思いますが、質問のお返事をよくしてくださいますね☆この前は、見ず知らずの私の相談にもちゃんとお答えしていただき・・そんなお心遣いに感動&尊敬しています。そういった質問のお返事など、大変なことかと思いますが、やられている源というか、原点()はどんなことからですか??上手く伝わらないかもしれませんが…ただただ私は、さちさんをすごい人だなぁ!!って尊敬しています☆

A、忙しい中のリラックス時間が、
ブログで皆さんと会話することなんです☆
だから、皆さんに感謝をお伝えしたいですよ♬
こんな私に質問してくださるのなら、お答えしたいのです☆
私は人が大好きです。会話が大好きです。
本当は皆さんに会ってお話したいけど、
残念ながら不可能なのでブログで会話させていただいてます!
皆さんありがとうございます!!笑


ゆうっくまさんへ
5月から、保育士として働くことになりました。やはり不安ですが、青木選手のがんばりをみさせていただき、私も新しい道、がんばりたいです\(^O^)

A、5月から頑張ってください!
今は毎日ヘトヘトだと思いますが、
素敵なお仕事です☆ママの救世主です!
楽しみながら頑張ってください!



Aya☆さんへ&あーちゃんさんへ
佐知さんが渡米される前に手紙をお送りしたいのですが、どちらにお送りすれば宜しいでしょう

A、渡米前には無理ですかね。。
返信が遅くなりすみません。
108-0035
東京都港区芝浦4-10-1-1704
(株)エイジス
です。お気持ちありがとうございます!

レイコ。さんへ
さてさて佐知さん、ベビ姫ちゃんに習い事まず何をさせたいですか!?やっぱ水泳かな~何をさせたいですか??

A、ピアノやバレエをさせたいです☆

ゆりえさんへ
わたしは今、すきな人がいるのですが、うまくアプローチができません。。。彼は野球部で、この時期特にとっても忙しいので会うことも滅多にできません。。。毎日メールはしているのですが、佐知さんがメールですきな人に送った文章でキュン♡とさせちゃった言葉とかあったら、ぜひぜひ教えてください

A、アプローチの仕方は私が聞きたいくらいです。汗
私は、水泳バカだったので、全く参考にならないのです。涙
ごめんなさい。。
成就することを祈っています☆
サチあれ!!


ちえスペさんへ
息子が4ヶ月を迎えた日から夜の睡眠時間が短くなり12時間寝ては起きるようになりました。今までは56時間続けて寝ててくれたのに。。それでもって泣きも声がかれるくらいのギャン泣き()ベビ姫もこんなことありましたか?


A、ありました!まさに同じ経験有りですよ☆
安心してください!
私は、大人になったんだね!と捉えていました。
今までは何も考えず本能で生きていたけど、
色々なことを見聞きしてグンと大人になる準備をしているから、
おちおち寝てられないのねって。
夜泣きギャン泣きは、最初の頃は、
「何で泣くの?何で起きるの?」なんて思っていたので
なかなか泣き止まなかったですが、
「よしよし!寝られなくてつらいね。付き合うよ~」
と構えていたら、少しずつ落ち着いてくれました。
疲れているとなかなか思えませんが、
一生続くわけじゃないからと心を決めてみてください。
すぐ返信出来ずすみません。
少しでも寝てくれるようになっているかな?
一緒に付き合いましょう☆


KKママさんへ
うちには、四歳の娘と5ヶ月の息子がいます。今、お風呂入る時にスイマーバってやつを使ってます。着けてる姿が可愛いですよ。


A、娘さんと息子くん。わぁ、理想な産み分け☆笑
ブログにコメントくださっている方から頂いて、
ベビ姫もやっていますが、ぽっちゃりすぎて首がきつそうで、
なかなか付けられないのです。。
でも、かわいいから毎日したいくらいです☆


みっつんさんへ
職業柄出会いはないから~と半分こ言い訳してますが、この先に良い出会いがあるねか心配です。佐知さんにこんなネガティブなメールするのは失礼かと思ったが、元気を分けてもらいたくて…<


A、そうですか。ネガティヴメールも是非ですよ!
私もネガティヴになりますもん。
しかし、打開してみましょう!
今の環境で出会いがないなら、見つけに行きましょう!!
サチあれパワー送ります!!!!!


ひなかしまさんへ
5歳上の兄が、仕事で悩む私を見て、【良いとこに連れていってやる。】と言われ連れて行ってくれた場所が神宮球場でした^^青木選手のファンになったのは その日からです♪我々 バスケ一家も更に更に幸せになります☆


A、素敵なご兄弟ですね☆
ご縁は偶然ではありません。
幸せになりましょうね☆



空は一つさんへ
私の憧れの佐知さんに背中を押してほしくて今日は初めてコメントします。私は30歳で彼氏はいません。何年か前に一目惚れした人がいましたが、私の勝手な判断で諦めました。でも何も行動しなかったのでずっとどこかで後悔してました。最近、その話をしていて周りになんで諦めたか分からない、もったいない、と言われもう何年ぶりでしたが連絡してみました。一応覚えててくれたみたいでした。次は自滅はヤメよう!と食事にでも誘おうと思ってはいますが…。自分に自信はないし自分の恋愛には超ネガティブです(>.<)


A、何年か前に、忘れ物をしたと思って、
今回は後悔のないように行動してみてください!
結果は考えず、数年前のご自分より1歩だけ前へ踏み出してみてください。
誰でもネガティブな気持ちはありますよ☆
自信なんてありませんよ☆
ただ勇気を出せた人にサチはくるのかも?!
絶対変われると思います☆祈っています!サチあれ☆


小夏さんへ<
うちの息子くんは昨日ハーフバースデーと初節句を兼ねてスタジオで写真を撮ってきました!親の自己満足で犬の着ぐるみも着せちゃいました(^-^;ベビ姫ちゃんはスタジオで撮影したことありますか?


A、いいですね~☆私もそのような撮影したいです☆
1歳の記念に家族写真を撮りたいです!
今年の目標が出来ました!笑。ありがとうございます☆



ちょっと先輩のママさんへ
うちのベビは一歳半になったのでそろそろ二人目の事を考えているところです!佐知さんと同じ歳の私は漠然と30までにはなんて思っていたのですが今でもいっぱいいっぱいで大丈夫かな…と不安はあるのてすが!佐知さんはもう次のベビちゃんの事とか何人がいいかな~とか考えていらっしゃいますか?


A、私も考えています☆
自然と考えられるようになったら、
2人目!の時かもしれませんね★
出来れば、すぐにでも2人目欲しいです♬笑
家族は多い方がいいな~と思ってます♬


レモンさんへ
5/12、秋田でのヤクルトvs巨人戦に行きます。青木選手はいませんが、“AOKI”メガホンとユニフォームで応援します!!


A、ありがとうございます!
なんかとても嬉しいです☆
秋田・・私もまた行きたいです!!


★あゆMIX★さんへ
いよいよ渡米ですが佐知サンゎ英語喋れるんですか?

A、気持ちで話すタイプです☆笑
頑張って勉強してきます♬



メグメグさんへ
18日に出産したのですが明日、退院します!4才と2才のやんちゃ王子にベビーも加わって大変になりそうだけど早く帰りたいです(^^;


A、3児のママ、おめでとうございます!!
大変だけど、恋しい。ママになって常に思うことです。
大変だと思いますが、お子様からたくさんのサチをもらってくださいね★



もともさんへ&☆はな☆さんへ
茶系なんて珍しいですね!青木選手もマイ浴衣お持ちですか??"EN-US">

A、浴衣は、茶系というより、薄紫っぽい色です☆
主人は、浴衣はありませんね。。いつか調達します!!



如月さんへ
青木選手は豚汁がお好きなんですね。先日は九州のお友達に、豚肉をマヨネーズで炒めるとコクが出て、ゴマ油を少し入れると美味しいと聞きました☆地方によって入れる具材なども違うのかな?青木家の豚汁は、何か味の決め手があるのですか?

A、逆に、その方法で作ってみます☆
青木家は、白菜を入れるのですが、私は初めてで驚きました。
普通ですかね?主人は豚汁に白菜が入っていないと嫌みたいです。




優羽さんへ
わたしは…主人のサポートが出来ればと思って栄養の勉強始めました。主人にとっては仕事辞めてのチャレンジになるので1年後の退職まで不安も当然あります。でも今は周りが思うほどサポートが大変とか辛抱とか…思ってないんです。


A、素敵ですね☆大変と思わず支えられるということは、
優羽さんの天職ということでしょうね★
辛そうに支えられても、旦那様は嬉しくないでしょうから、
優羽さんのご主人は幸せ者ですね!一緒に頑張りましょうね♬



あやさんへ
3つ子の魂100までとよく言いますがベビ姫に3歳になるまでにこれはさせたい!というものはありますか??

A、ピアノとバレエと水泳ですね。



alexramirezさんへ
ところで 佐知さんは和食と 洋食 どちらが 好きですか?

シチューと豚汁どちらが好きですか??

A、どちらも好きですが、和食が少しリードですね☆


質問に色をつけたつもりが、
返事に色がついていました!え゛!
全部書いた後に気づいたので、
このまま載せますぺこ

書き間違いがないかチェックしないと!!苦笑汗


第二弾に続きます上げ上げ

渡米までに書ければと思います音譜

蝶々サチあれ蝶々