コメントたくさんありがとうございますラブ

厳しい環境の中、
気持ちで打ったランニングHRだと思いますかおLOVE



先ほど主人とスカイプしましたが、

チームメイトのゴメスが
自身のツイッターに主人との2ショット写真を載せたら、
日本の方からたくさんのアクセス?!フォロー?!が
あったそうですぺこ

ツイッターをされてる方は、
のぞいてみてくださいにひひ


スカイプもそうですが、
様々な機械の発展によって(笑)
世界が近くなりましたね好


離れて暮らす私としては、
様様な感じですラブ


そして、
主人が打席に入ると、
アメリカの少年が
「NORICHIKI!AOKI!!」
と応援してくれたそうですぺこ


「のりちき」ってラブラブ

かわいいですねLOVE
嬉しいですねLOVE


出場機会があったら、
今後も主人らしい、
精一杯&積極的プレーを見せてもらいたいですきらきら!!


怪我なくプレー出来たこと、
出場機会をくださったこと、
たくさんの日本からの声援&パワーに、
心から感謝します好


みしゃこさん
はい。是非送ってください☆
貴重な思い出写真になります。
お待ちしています☆

福。さん
うっかりさん、発揮してしまいました汗
私は、「スイミー」が好きでした☆
ベビ姫には、「おつきさまこんばんは」や、
「じゃあじゃあびりびり」を読んでいます♬


素敵な土曜日に、、、
蝶々サチあれ蝶々