おはようございますラブ

今、主人スタメンで出場しているのですが、、


ランニングHR打ちましたキャハハ!!

びっくりです!!!!!

まず、速報でした☆


そして、


今日は、
質問のお返事をさせていただきますLOVE

皆様からの温かく、幸せになるコメント、
1つ1つしっかり読ませていただいてますラブ





かんなさんへ
私の弟がBSフジの番組で青木選手のバッティンググローブの抽選に当たりました。
物が届き、袋からも出さずに大事に飾ってあります。
家族一同ヤクルトファンなので、大リーガー青木選手のことを応援しています。


A、おめでとうございます!
  そして応募ありがとうございます☆
  今後もよろしくお願いいたします♬

サイコロくんさんへ
ハート選手がファーストに入って青木選手がライトで出場した方がチームバランス的にベターな気がしますが、いろんな思惑があるんだろうな~と感じる今日この頃です。


A、そうですね☆
  きっと色々試しているんだと思います☆
  いずれレギュラーを獲れるよう努力しています!

♬天使の笑顔♬さんへ
今日は娘の5歳の誕生日です♪自転車が欲しいと言うので自転車を買ってきました(^_^) 『ママの手作りケーキが食べたい』って言うので、頑張って作りました(^^)v 娘に産まれてきてくれてありがとう。と沢山言いましたo(^-^)o


A、私も毎日思っています☆
  5歳になっても、10歳になっても、
  そう感謝し続けたいです♬
  娘さん、お誕生日おめでとうございます☆

ちび青木さんへ
プレーは身体が不自由で思い通りにならないことばかりですが ランナーコーチができるよう声だし頑張ってます。 
今週水曜日甲子園にヤクルト応援に行ってきます。我が家も 大丈夫とツイてる愉快ありがとうをいつも言ってますよ~

A、素敵な言葉ですね☆
  前向きに頑張っているちび青木くんに、
  主人は勇気をいただいています!
  ありがとうございます☆

ゴーヤさんへ
渡米まで1ヶ月とありましたが・・
日本からこれだけは持って行くと決めてる物とかありますか?
日常的なもの以外で・・
どちらがベビ姫チャンでしょうか?
向かって右側かと思うのですが・・・
画像で見る限りほとんど体型に変わりがないように見えて・・
ベビ姫チャンの体重はどれくらいになりましたか?
洋服も子供が小さい時はずっとパンツスタイルだったような気がします。
佐知サンは普段はパンツ派?スカート派ですか?


A、鍋とか、DVDは持って行きたいですね☆
  ベビ姫は、写真右です!体重は8キロ近いです!
  やはりパンツや、ショートパンツスタイルが多いです。

みしゃこさんへ
フェニックスに行った時の青木選手の写真を
さちさんに送りたいのですが
ご迷惑でしょうか?
ホントに素人が撮った写真なのですが…


A、是非見させてください!
  どうやったら見られるのでしょうか?
  

プリンさんへ
青木選手のご兄弟のお子様ですよね青木選手ってご兄弟姉妹どの方がいるんですか?

A、主人は3人兄弟の3番目です。
  ベビ姫と並んでいた子供は、
  次男さんの子供ちゃんです☆

さわさんへ
さちさんも青島神社の近くのうなぎやさんに行きましたか?

A、行けませんでした。涙
  今度は是非行きたいです☆

Sa。さんへ
青木選手の渡米前、知人を4人ほど介してわざわざサインボールをもらいました(>_<)
多分青木選手本人が書いてくださったものです。
手でインクを擦ってしまっていて、それすらも嬉かったです(笑)
青木選手は覚えていてくれていると思います
か(>_<)?


A、多分ではなく、絶対主人がサインを書きましたよ☆
  大切にしてくださっていて、ありがとうございます♬

カナさんへ
12月のファン感で佐知さんとベビ姫をお見かけしました。
ちょうど球場に入ってこられて、いつもブログを拝見させていただいている私はつい知人かのように「ご出産おめでとうございます」と馴れ馴れしくも声をかけてしまいました(^^;)
そんな私に佐知さんは「ありがとうございます」と笑顔で答えてくださって佐知さんの人柄の良さを感じました。


A、覚えております☆
  その節はお世話になりました。

福。さんへ
佐知さんオススメの絵本があれば
是非教えてください。
私は『100万回生きた猫』が大好きなので
子供に何度も読んでいます(*^.^*)

A、

けいこうさんへ
ベビ姫ちゃんのパスポート写真は
かわいく撮れましたか?



A、それが・・涙
  座ったときは、いい笑顔だったのですが、
  その直後の表情を激写されたので、、、涙
  物心ついたときは、
 「ママなんでこんな写真なの!怒
  飛行機乗らない!!」とか言われそうです。涙

ボーイズママさんへ
うちにも5カ月ベビーがいます^^
青木さんべビ姫は、バンボやバウンサーは使っていますか?

また、青木選手のような素晴らしい男性を育て上げたお義母さまはどのようなお方なのでしょうか??
男の子の母としては、大変興味深いのです。

うちの息子たちも、努力家で力強くて、優しい男の子に成長してほしい・・・と願ってやまないのです^^そのために母としてできることは?といつも考えていまして、ぜひお話聞かせていただけたら幸いです。


A、バンボは使っていますが、バウンサーは使っていません。
  義母は、ピアノの先生をされながら
  3人の男の子を育てたので、尊敬します。
  少々のことは気にしない、大きく、おおらかで、
  素敵な方です☆
  私も色々勉強させてもらっています☆

ひなかしまさんへ
私は今から先に寝ているバスケ大好きパパと天使の姫ちゃんの寝顔をお腹いっぱい見つめて寝ます(笑)

A、いっぱい見つめてください☆
  幸せなひと時ですよね~~~♬

けいこうさんへ
コメント聞いていると常に前向きですが
壁に当たった時とかさちさんに
お話ししたりするのですか?

インテリアとかオシャレですね!
アメリカだと家具付きが多いようですが
青木選手が選ばれたのですか?


A、主人は、常に話す訳ではありませんが、
  大切なこと、素直な気持ちは話してくれます☆
  まさにその通りで、家具はレンタルです☆
  私はまだミルウォーキーの自宅を見ていないので、
  楽しみです♬

ゆりちさんへ
リュックかわいいですね~!!
お色わグリーンですか(^^)v??

A、リュックは、紺色です☆

mayuさんへ
心配をかけたくない・・という佐知さんの気持ちは分かりますが、そういうこともひっくるめて家族なんだと、私は思います。

佐知さんの気持ちを全然知らなかった・・とあとで分かったら青木選手も寂しいと思います。

いろんな事を乗り越えて家族の絆は深まるんだ・・くらいの気持ちで、佐知さんらしく、無理しすぎないで楽しく子育てしてほしいです。 ♪

A、もちろんです!
  私らしく、楽しんでこれからも頑張りますね☆
  ありがとうございます♬

つばっこさんへ
青木選手がヤクルトスワローズからいなくなるのが、
寂しくて寂しくてしょうがなかったのですが、
昨日のすぽると!の特集で、
アメリカ新天地で、生き生きとした笑顔で、
はつらつとしている青木選手を見て、
なにか、やっとふっきれたような気がします。 (^-^)

アメリカで、思う存分、夢を追いかけて頑張ってほしいです。
青木選手の長年の夢だったのですから☆

A、ありがとうございます☆
  心強いです!!
  長年の夢の先に、素晴らしい世界があると信じて、
  主人は頑張っています☆

まほさんへ
まだ彼氏も出来たことない大学1年生ですが(笑)
お2人のような夫婦になりたいと強く思いました。
素敵な人に出会えるように頑張ります☆(笑)

A、私たちも、最初からこのような関係が
  築けていたわけではありません☆
  色々経験して、思い合って今に至ります!
  まほさんも色々楽しんでくださいね☆

ちゃうちゃうさんへ
更に佐知さんのブログを読んで、未来の旦那さんとこんな関係を築くことが出来たら、幸せだろうな、と思いました!
大学生になったので、今月末、神宮球場へ人生初バイト面接、行って来ます★何かアドバイスいただけたら嬉しいです^^


A、神宮球場でバイト!素敵です☆
  私もしてみたかったです♬
  明るく!情熱を持って!面接を楽しんでください☆
  サチあれ!

あんなさんへ
私も、新しい大学生活に足を踏み入れて毎日が新しいことで楽しいです(´∀`)

でも、部活・バイトで忙しくなることに不安で自分が何をしたいのか見失いそうで……。

どうしたら気を張りつめないで過ごせるのでしょうか(>_<)


A、あんなさんはとても真面目ですね!
  素晴らしいと思います!
  大学生活は、徹底的に勉強、遊びを楽しむ時期だと
  思います☆
  目標があるのなら、その目標を書き出して
  常に意識できるようにしながら、
  思いっきり楽しんでください!楽しみすぎたなと思ったら、
  その目標を見て、冷静になる。
  何事もメリハリが大事だと思います☆
  切り替え上手は、人生を何倍も楽しめると思っています!
  心休まる時間ができますように☆

ざわわさんへ
私も同じ気持ちを持っていますが、なんだかんだ旦那様に言ってしまいます(。-_-。)

佐知さんの決意を知り、私も改めて旦那様の最強援護団になろうと思えるブログでした。



A、時になんだかんだ言っていいと思います☆
  我慢する必要はありませんよ!
  「時に」が「常に」にならなければ問題ないです♬

やきまんじゅうさんへ
うちの長男の夢は家族みんなでアメリカに青木選手の試合を見に行くことだそうです。
次男はアメリカをよく理解していないようで、『なんで今年は青木選手の試合に行かないの~?』ですって(^_^;)

離れた日本からサチさん家族をいつも応援しています(^_-)-☆


A、ありがとうございます☆
私も実現することを祈っています♬


みしゃこさんへ
初打点おめでとうございます!
インタビューでひげ生やしていましたが
若く見られないようにですか?

A、どうなんでしょう!?
少しイメチェンですかね?!笑


☆はな☆さんへ
べビ姫ちゃんもパパの活躍を見ているのかなぁ~~っ!!

A、パパを感じるのか、
昼寝をしていても、なぜかパパの打席でパッと起きる娘。
恐るべし、血統。笑


すなきちさんへ
どうしても青木選手が見たくて出張の時間を使いミラーパークで青木選手を見ました。しかも1打点入れたので周りの観客も大騒ぎでした!!!
ミルオーキーの日本人は皆青木選手を応援しています!また応援に行きます!!

A、ありがとうございます!心強いです!

びびびびびさんへ
私は群馬人なので鼻濁音が出来ないです(>_<)。佐知さん教えて下さい!

A、説明難しいですね。。
鼻にかけるというか。。
今は、のびのび練習してみてください☆


たけるママさんへ
おとといの妊婦検診で、やっとお腹の赤ちゃんが女の子だと分かり、元気に生まれてきてくれれば良いと頭では考えていたものの、一人目は男の子なので、また違う育児が出来るな~などと色々思ってしまいます。佐知さんは娘ちゃんのお洋服を買う時はどんな感じのものが多いですか?
やっぱり佐知さんご自身の雰囲気に合うようなのを選んでいますか?


A、おめでとうございます!産み分けも☆
まずは元気でベビちゃんに会えますように♬
洋服は娘の似合う色、形などを考えて選びます!
私のことは二の次です☆


勇人なう。さんへ
入りたい高校にせっかく
入ったのに楽しくないです…
まだ入学したてなので、当たり前なんですけど…
憂鬱すぎておかしくなりそうで…
友達もできたし、授業もついていけてるし
なにが憂鬱か自分もわからないんです(T-T)

どうしたらいいですか?こういうとき。

A、そうですよ!まだ入学したてですから、
そんなに深く考えなくていいと思いますよ☆
あと、5月病という言葉があるように、
この時期から疲れなど出てきますよ。
なので、あまり深く考えず、どうしよう。とも考えず、
流れに身を任せてみてはいかがでしょう?
私もあります、そういう時。
考えてわからないことは考えず、けせらせらと考えています☆
状況がいい方向へ行きますように。



この土日は寒い日となりそうですね↓↓
ゴールデンウィーク前に体調崩されませんよう、
お気をつけくださいませハート



今日は、赤ちゃん本舗に行って、
ベビ姫の渡米に必要な物を買って来ます~~~~キャッ☆!!


皆様にとって素敵な週末になりますようにGOOD
ハートサチあれハート