おはようございます好

昨日の特集、
良かったですね~ラブ

かなり素に近い主人だったように思いますラブラブ


料理するシーン。
台所に立つ姿。


6、7年一緒に居て、
初めて見る光景でした!

激レアです!!

本当に危なっかしくて、
今日にでもアメリカに行きたくなってしまいましたよえ゛!汗



しかし、この離れた3ヶ月は、
私たちの中ではとても大切な3か月でした。

主人は、今までの野球人生の中で一番、
野球のことだけを考え、
野球に向き合った時間だったようです。


私は母として、
母の自覚をゆっくりゆっくり育てるためのいい時間でした。


アメリカに行って、最強援護団になるための
娘との絆をしっかりと強くしました。

最強援護団と言うのは、
私の中では、主人に家庭のことで心配をかけず、
野球だけに集中してもらえる環境を作る集団(笑)ということです。


アメリカに行って、
主人に家庭のこと、子育てのことで心配をかけていたら
足を引っ張りにいくようなものですから。

少し離ればなれになっても、
それぞれの環境を整える充実した3か月にしよう。
と約束した決断は、間違っていなかったと思いました。


娘も3か月のときとは雲泥の差で、
貫禄が出て来ています。笑


私の中でも、とても安心した、想いを強くした
特集でした。

シーズン通して追いかけてくれるそうなので、
楽しみですねラブラブ


とてもいい日になりそうです心

皆さんもお仕事頑張ってくださいね好

ちなみに、炊飯ジャーは、
日本で送別の品でいただいたものを、
ミルウォーキーに送るので、
アリゾナでは探すのに苦労したそうです。
今は、いただいた炊飯ジャーでおいしいご飯を食べています☆

あと、うつっていた自宅はアリゾナで
キャンプ中だけ借りていた家です。
ミルウォーキーでは、違う自宅ですよ☆


素敵な1日に、、
蝶々サチあれ蝶々