おはようございますラブ


今日はいいお天気ですねキラキラ



朝からいいお天気だと嬉しいですよね上げ上げ



さて、早速お返事させていただきますぺこ



☆あき☆さんへ

私は今までお付き合いをしたことがありません(>_<)一番の理由は出会いがないということですが、最近は飲み会を友達が開いてくれたりしますが、その場で終わってしまい、その先に進めません。友達から言わせると、私は男性を寄せ付けないオーラを出している!!と(>_<) でも私は全くそんな気はなく・・ただ、どう接したらいいかわかりません。。。高校も女子高だったというのもあって。。。
さちさんはアナウンサーをやってられた事もあって、初対面の人と多く出会われたと思います!その時に、何か心掛けていたことはありますか?人見知りを解消したいのですが、何かアドバイスを下さい!!私も早くさちさんみたいに、幸せになりたいです★

A、男性、女性と性別を意識せず、

  人とたくさん関わりたいと思ったらいかがでしょう☆

  飲み会でその場で終わって先に進めないのは、

  あきさんもビビっときた方がいなかったのでは??

  きっと、ビビっとくる方がいれば、

  あきさんのスイッチもONになるのではないでしょうか??

  その運命の人に出会えるまで、

  お友達を増やすというテーマで飲み会に参加してみては?

  きっとあきさんに合った方がいらっしゃいますよ☆

  人見知りを解消したいという前向きなあきさんには、

  きっと幸せがやってきます☆

  少しずつ頑張ってください♪

    

MYK さんへ

  そんなはなさんの気持ちをもて遊んでるのかな~♪

  楽しみはとっておきましょう☆