こんにちはラブ

今日も日差しが暖かくて、
気持ちいいですねラブラブ

早速質問のお返事を始めたいのですが、
まず、お断り。

色気を出して、質問の色を変えてみたら、
スペースが不揃いだったり、
質問者の名前がもしかしたら、
まざってしまっているかもしれません。
ご理解お願いします。m(_ _ )mガクリ


以上を、承知してくださった方は、
是非ご覧くださいべーっだ!


質問お答えさせて頂きます好




晴れほしまめさんへ

来週で5ヶ月になるので,そろそろ離乳食を始めようと思うのですが,サチさんはいつ頃から始める予定ですか?

A、私もそろそろ考えています。

  離乳食については色々な意見がありますが、

  大人が食事をしているとき、じっと見て口を動かしたり、

  よだれを垂らしたりする子は、もう始めていい時期と

  聞いたことがあって。

  少しずつ始めようと思いますよ☆




A、私は涙もろすぎです。


  もう少し涙腺をキュッとしめたいです。

  卒業式は当然泣きました。

  あたらな夢に向かって頑張ってください!

  夢実現報告待ってます♪





A、大江アナウンサーは、とてもお世話になりました。

  本当にステキな先輩です☆

  辞めてからもランチ行ったりしました!