こんにちはラブ

少しですが、
時間の許す限りお答えさせていただきました好



☆Mさん
ライブはいかがでしたか~?

A、楽しかったです♬
  アルバム聞いて口ずさんでます☆





皆さんも是非「M」の曲を聞いてみてくださいラブラブ

TBS系全国ネット「がっちりマンデー」のエンディング曲も収録してますラブラブ

☆Chiecoさんへ
その店員さんは、佐知さんの同級生でご存じの方だと思います。多くの人が行き交う都内で、同郷で顔を知っている方に再会出来ることは大変驚くと同時にうれしいことですね。

A、本当に偶然て不思議ですよね。
  どなただろう??気になるな~~☆
  きっと、chiecoさんにとって、必然だったのでしょうね♬
  だからブログでの出会いも必然☆
  皆さんに感謝しています♬
  
☆まりちんさんへ
質問なんですが、先週のサスペンスでセリフの中に青木選手の名前を入れる場合って、選手に許可を頂くのですか?サスペンス好きの私には気になってしまって・・・。よかったら教えてください。

A、どうなんでしょう?!
  やはり、名前を使うにも許可がいるのでは?!
  サスペンスを見ていて、主人を思い出してくれるなんて、
  なんか嬉しいです☆

☆さわちゃんさんへ
私は明日高校の卒業式なんです。今日は予行だったんですが本番となるとめっちゃ緊張します!
今後は、薬学部に進学して薬剤師になりたいと思っています青木選手のように夢に向かって頑張ります

A、ご卒業おめでとうございます☆
  本番は緊張せずに感動の卒業式となりましたか?
  今後の夢も、とても素敵です!!
  主人も今頑張っていますので、夢に向かって、
  突き進んでください♬時に息抜きも♬

☆マナさんへ
話は変わり、『れんが』何処にあるんですか??私は、宮崎県住まいなのでなかなか行けませんが…一応でいいので、教えてくださ~い★

A、群馬県桐生市東久方1-1-55
  0277-32-5553
  なかなか機会がないと思いますが、
  是非☆☆

☆けいこうさんへ
花パンにコーヒーやイチゴ、桜味があるの知ってますか?私も最近知ってコーヒー味にはまってます工学部のすぐ近くの和菓子屋さんで売ってますので、もしまだでしたらお試しを・・・

A、知らなかったです!!
  花パンは私の大好きな地元のお菓子!!
  どうも、このおいしさを理解してくれる人は少ない。涙
  是非、今度試してみます!
  どこの和菓子屋さんだろう?!?!

☆ピロさんへ
宣親選手と同様に、三十路を迎えた今、ちっぽけなNPO法人ではありますが、別の社会福祉施設で来年度から尽力し、励んでまいりたいと思います。

A、ちっぽけではありません☆
  三十にして立つ!
  頑張ってください♬

☆あーちゃんさんへ
一度は、応援に行きたいですが、旅費はどれくらいかかりますか??

A、時期や飛行機会社によって異なってくるようです。
  私もまだ勉強不足です。。汗
  すみません!!

☆つばみさんへ
ベビ姫に、すわくろうは与えてないのですか?

A、すわくろうがぬるぬるの痛々しくなりそうで、
  与えてないのです。涙
  すわくろう、元気かな~~♬


☆はな☆さんへ
私ももう27週…あとちょっとあとちょっと…と毎日色々話しかけています。先日、健診で940グラムと少し小さめだね~と言われちゃいました。。標準サイズばかり気にしてか少し不安がありますが…次の健診までに増えていますように…と願うばかりです。。

A、はなさん、心配な気持ちわかります。
  しかし、ベビちゃんのペースで、少しずつ少しずつ☆
  一身一体でられる幸せな時間を楽しんでください♬

☆ちぃ姫さんへ
私・・・今日で38歳!

A、大変遅くなりました!
  おめでとうございます♬
  素敵な1年になりますように☆


☆ゴーヤさんへ
会見でブルワーズ入りを番喜んでいるのはビール好きの父親‥と言われた青木選手のコメントが紹介されていました。何か笑ってしまいました。青木夫妻はお酒はすきですか?強いですか?

A、早速ジョークを交えてましたね!
  主人も私も好きですが、あまり強い方ではないと思います。
  私は、顔が真っ赤っかになります。主人も☆

☆びびびさんへ
テスト期間中ですが、佐知さんのblogで幸せパワーを貰ってます(笑)突然ですが、アナウンサーで良かったなと思う時有りますか

A、テストは出来ましたか?!
  息抜きでブログを見てくださって嬉しい~☆
  良かった所は、色々な方に会えることも一つです。
  取材させて頂く方は、旬の方ばかりで、
  そのような方々は、パワーがあって、
  前向きで、努力をされていて・・・
  自分の愚かさを感じると同時に、
  やる気を起こさせてくれました。
  その他は、精神的、肉体的にきついので、
  タフになるところです。笑

☆あんなさんへ
私は、現在保育士を目指しているのですが、赤ちゃんのここが大変!とか何かありますか??

A、まず、会話ができないところです。笑
  最初は何を求められているのかわからず、
  どう対応したら良いかわからず、大変でした。
  けど、何を求めているかわからないけど、
  愛を返そう!と思って接したら、
  何を求めているか少しずつわかってきました。
  とっても素敵な職業ですね☆
  頑張ってくださいね♬

☆ちろ☆さんへ
わたしも、少しずつ娘の訴えが分かるようになったものの、まだまだ余裕がない。さちさんので、いろいろ学びます!今は、4月から仕事復帰のため、保育園生活にむけての悩みが。。、ミルク練習だったり、預けることへの不安だったり。ずっと一緒にいれる時間を大切に過ごしたいと思います!

A、私も余裕がある日があったり、
  いっぱいいっぱいな日があったり波がありますよ☆
  仕事復帰も大変ですね。
  保育園も受け入れ先がなかったりと大変なようですね。涙
  残り少しですが、いっぱいいっぱいくっついて
  ラブラブしてくださいね♬

☆mykさんへ
サチさんがアメリカ行っても手紙書いてもいいですか?♪
花粉症ですか??

A、是非☆☆
  まだ花粉症ではありません。まだ。
  しかし、毎年怪しいのです。。
  
☆yumeさんへ
もう25年も前に 育児1年生だった日を思いだします。サチさんは、余裕を持ちながら子育てをしていてすてきですだなあって思いながら読んでました。あさっては その長男の結婚式です!なのに母さんは・・インフルエンザになっちゃってやっと復活で なんとか間に合いそうです。サチさんかぜひかないようにね!

A、インフルエンザは大丈夫でしたか?
  式はきっと素敵だったでしょうね☆
  ベビ姫が嫁に行く・・考えただけで淋しいです。
  主人はもっと?!笑
  しかし、何十年後、この慌ただしい日々を
  懐かしく思うのでしょうね♬


三児ままさんへ
私は五才三才二才、男の子三人ママしてます。本当に慌ただしく日々が過ぎ、余裕に浸ってる暇はありません。でも今日は、実母に甘えさせてもらい、子供たちをみてもらい幼稚園のママ達とランチへ行ってきました!一人での外出なんて本当に久しぶりで、いつものくせで、さっさと食べてしまったり…でも、ほんの二時間でしたが、本当に心に余裕を持たせられた時間でした。息抜きは、大切ですよね!

A、毎日子育てお疲れさまです!
  3人の男の子のママ・・尊敬します☆
  息抜きが出来て良かったですね♬
  たくさんの愛を与えて、
  エネルギー不足になりがちなママさんは、
  エネルギー補給が大切ですもの!
  いつもお疲れさまです♬
  
  

☆ゆりさんへ
佐知さんは、渡米後は練習場へ行かれたりする予定なんですか?私は青木選手の7のユニフォームゲットするつもりなんで、ミルウォーキー行ってサインしてもらいたいです☆今の私の目標です!

A、メジャー式はどうなのですかね?!
  しかし、基本邪魔はしたくないので、
  行かないと思います!
  試合は、たまには行きたいな~~☆
  その目標叶えて頂きたいです!!
  きっと主人も日本にいたときと同様、
  出来る限りサインをしているはずですので、
  夢叶えてほしいです!!

☆カエルさんへ
生後2ヶ月から 予防接種の嵐ですよね。この前やっとひととおり終わりました。今ポリオで悩んでます。生ワクチン、不活化ワクチン、どちらにしますか?生ワクチンは補助があるけど小児麻痺が怖いし…。佐知さんはどぉ考えてますか?

A、私は、不活化ワクチンにしました!
  両方の説明を聞いて、納得する方を選びました!
  本当に、ワクチンや病気は怖いですが、
  どんな結果になっても、自分が納得する方を
  選ばなければ後悔するので、
  不活化にしました!
  難しい問題ですよね。
  ママ同士頑張りましょう♬
 
☆うさぎ好きのmasa3さんへ

桐生の動物園に行こうとしたら、駐車場が満車で入れませんでした。また行こうと思います。桐生へは、北関東道路の太田・桐生を利用するんですか?妻の足利の実家の時いつも利用してます。

A、家の近くですが、動物園の無料のわりに
  動物が充実ということで、結構たくさんいますよね☆
  暖かくなったらべび姫連れて行きたいです♬
  車ではなく、もっぱら東武の電車です☆

☆さやりんさんへ
青木さんは、メジャーに行って、ヒゲははやすのでしょうか? って、想像できないですね。(笑)

A、はやさないと思います☆
  想像出来ませんね~♬

☆如月さんへ
『幸せ』は『為しあわせ』が語源だとか聞いた事があるのですがお互いを思いあってこその幸せなんだなって、佐知さんのブログを読んでよく思います

A、素敵な言葉ですね。
  そう言って頂けて、如月さんのおかげで幸せです☆
 

☆カナコピーさんへ
のりち選手苦労しながらも結果出しましたね。 やっぱり一番センターが落ち着くのかな? 遠く東京の地からアリゾナへエールを 送ってます!! 

A、そうですね!
  良かったり、悪かったりまだまだ波はあると思いますが、
  変わらずカナコピーさんのパワー引き続きよろしくお願いします☆


☆ちろるんさんへ
我が家の息子も、昨夜寝返りができるようになりました。もう、目が離せません。
昼間起きてる時の娘さんは、じゅうたんの上とか、マットを敷いたところににいますか?ベビーベットにいますか?
我が家は、起きてる時はベビーベットで一人遊びしてます。昨夜寝返りができるようになったので、フローリングに何か敷いて、そこに寝かしておくか、どうしたらいいのかなぁ?と。
青木家の過ごし方、教えてほしいですo(^-^)o

A、目を離してはいけません!笑
  本当に何をしでかすかわかりませんから☆
  このように。↓




  ほんの一瞬目を離したらこんな状態に。。
  このように、小さいお布団を床に敷いて、
  思う存分遊んでもらってます☆
  このほうがママもベビちゃんも安心ですよね♬
 


お答えしていない質問があったら
申し訳ありません。。


お許しくださいませガクリ


今日も、
蝶々サチあれ蝶々